2007.06/24 (Sun)

窓に映るのは・・・ 



昨日のお出掛けでかなりお疲れ。  いや、保護ハハが。(^^;)

だって3頭を引き連れてだし、コイツの車酔いが激しいから気を遣うのよ。



タラ : 「 僕と車でのお出掛けはゲロのお土産付きです(爆) 」
2007_0624_1.jpg




行きも帰りも、車に乗る前にオシッコとウ○チをしてくれたから大丈夫!

そう思ってたのに、家に帰って来て駐車場にバックで車を入れようとしたら・・・・・


ゲロゲロゲロ~ン!!


チロママさん宅で食べたオヤツを全部吐き出しやがった!

最後の最後で・・・・・(泣)

タラはどうしてもカーブの横揺れやバックがダメ。




テンはといえば。

今まで車で5分の病院へ行く時に乗るくらいで車酔いするかどうか未知数だったけど、

たぶん車は大丈夫みたい。

行きにチロママさん宅に着く直前でちょっとだけ 「 ピーピー 」 鼻鳴きしたけど、

それはたぶん後部座席に3頭もいて狭かったから。



テン : 「 頭がデカいんだから広くなくっちゃ! 」
2007_0624_2.jpg





何しろ大の車好きで窓の外を眺めようと狭い後部座席を右へ左へ大移動。

しまいには、運転している保護ハハの肩に両前足を掛けて立ち上がり、

フロントガラスの景色をガン見する 「 何様!? 」 なヤツがいるし。



そら : 「 私は何様じゃなく女王様!! 」
2007_0624_3.jpg




そうかと思えば、車酔いが激しくてよだれダラダラで、じっとしてればいいものを

落ち着かずに狭い後部座席を右へ左へ移動しながらクルクル回り、

しまいには、後部座席の半分以上を占領して横たわるヤツもいるし。


タラ : 「 長い胴が自慢です! 」
2007_0624_4.jpg





狭い後部座席でそんなヤツらに挟まれちゃテンも災難ってもんだよねぇ。

まぁ、そのお陰で車酔いしてるヒマがなかったのかもしれないけど。(笑)

テンはちゃ~んとオスワリして窓の外の景色を眺めてた。

後部座席の窓一面に映るオヤジ顔・・・・・

すれ違う対向車や横を通る歩行者が笑っていたように見えたのは

保護ハハの気のせいだよね。

うん、そう・・・・・、きっと、そう・・・・



テン : 「 どアップで攻めてみました 」
2007_0624_5.jpg
口元に白い毛が1本ついてるよ~ん(笑)






スポンサーサイト
Edit  |  22:15 |  保護ワン テン  | コメント(2) | Top↑

Comment

あいかわらず。。。

テンくんあいかわらず、かわいすぎ!
わんこって車酔いする子とそうじゃ無い子と居ますよね。みぞ家の子達は皆大丈夫です。窓からお外を眺めてガラスに鼻水こすり付けてますよ。だからみぞの車はいつもガラスが汚い。それも内側が (笑) 早速HPのご訪問ありがとうございました。ごんたからも「僕の変わりにお礼を言っておいてくださいゴン」 ってメッセージがありました。
みぞ |  2007年06月24日(日) 23:42 | URL 【コメント編集】

>みぞさん
車酔いしないと楽ですよねぇ。
我が家のそらもみぞさんちのワンちゃん達と同じく、窓ガラスに鼻水をこすり付けてます。
しかも、よだれ付き(汗)
我が家もガラスの内側が指紋ならぬ鼻紋だらけで汚いです(笑)
ごんたくん、わざわざメッセージをありがとう!
また遊びにいくからね~!
soratara(管理人) |  2007年06月25日(月) 22:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |