--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/23 (Sat)

ワンコわらわら 



今日は、この方々がいるお宅へ。


ちびこちゃん : 「 最近、貫禄つきました! 」
2007_0623_1.jpg



くりちゃん : 「 ママは私だけのもの! 」
2007_0623_2.jpg




大御所パフィーちゃんは2階にいることが多かったので、

残念ながら写真は撮れず。 ( パフィーちゃん、ゴメンね~! )

さぁ、このメンツを見れば、もう誰のお宅だかはお分かりですよね?

そう、チロママさんちで~す!

テンの社会勉強も兼ねて遊びに行かせて頂きました!



そらとタラはもう何度もチロママさんちへ遊びに行っているので

それなりに慣れて余裕ブチかまし。


そら : 「 美しい私にはこの綺麗なおウチの方が似合うと思うわ♪ 」
2007_0623_3.jpg



タラ : 「 家が美しいと心まで美しくなるね! 」
2007_0623_4.jpg




でも、テンは初めてのおウチだったのでちょっと緊張していたらしい。

チロママさんに対してちょっと人見知りしてみたり、

ちびこちゃん達に向かってちょっとだけ吠えてみたり。

自慢の尻尾も格納気味。


テン : 「 世の中にはこんなに綺麗なおウチがあったのか・・・ 」
2007_0623_5.jpg





でも、何気にチャッカリ者のテン。

すぐにその場の雰囲気に慣れて、チロママさん宅を我が物顔で探検しまくり(汗)

もちろんすぐに尻尾も煙突並みにピ~ン!

テンの適応能力は素晴らしすぎ。(^^;)


テン : 「 綺麗なおウチはお水も美味しい! 」
2007_0623_6.jpg





そんなテンやタラのタマなしチンチンの臭いを執拗に嗅ぎまくるメンツがっ!!



とらじろうクン : 「 ボクもいつかあぁなるのか・・・ 」
2007_0623_7.jpg



りゅうのすけクン : 「 あんなショボイ男になんかならないぞ! 」
2007_0623_8.jpg




この可愛い正真正銘のお子ちゃまは、チロママさん宅で里親募集中の男の子ワン、

とらじろうクン & りゅうのすけクン。

もうねぇ、可愛いなんてもんじゃない!

この可愛さは罪だよ、罪!!

自分がオオカミに変身するのがよ~く分かるほど。(笑)

予め写真で見てたんだけど、思っていた以上に小さい。

しかも、足が長~い!

大きくなったらスタイル抜群のかっこいいワンコになるだろうなぁ・・・


とらじろうクン : 「 当然でしょ!? 」
2007_0623_9.jpg



りゅうのすけクン : 「 足が短いからってボク達に嫉妬しないでね! 」
2007_0623_10.jpg





生後2~3ヶ月とのことだけど、とてもそんな幼い月齢とは思えないほど

大人しくてお利口さん。

白ワンコ好きの保護ハハの好みのツボど真ん中で腰が砕けまくり。

帰り際、うっかり車に乗せてかっさらおうかと思っちゃった。(^^;)



庭を眺めてたそがれ中のりゅうのすけクン
2007_0623_11.jpg
はうぅ、何てプリチーな後姿!  抱き締めて!!(←逆だろ!?(笑))




りゅうのすけクン : 「 嫌じゃ!! 」
2007_0623_12.jpg
保護ハハ : 「 そんなクールなキミが好き♪ ( ←バカ(^^;)) 」





こんなイケズで可愛いとらじろうクン & りゅうのすけクンの

素敵な里親様を募集中です。

あっ、もちろんテンもお忘れなく!(笑)

よろしくお願いします。





Edit  |  23:30 |  保護ワン テン  | コメント(8) | Top↑

Comment

かわいすぎ

やっっだあ~~。子犬達かわいすぎです。顔がにやけちゃうわよ。
もちろんみぞのアイドル・テンちゃんも最高よ。でも子犬は格別のかわいさがありますよね。おっと、よだれが・・・
保護ハハ様。ついにみぞのHPが完成しました。ここ数日引きこもりでがんばった力作 (今日もまたまた大げさ) お暇な時に見に来て頂けたら嬉しいです。
みぞ |  2007年06月24日(日) 14:02 | URL 【コメント編集】

テンちゃん うける!!

初めまして、サリーです!保護ママ様のコメント、吉本並みです。
(笑) チロママ様のお家もきれいですが、保護ママ様のお家もきれいですよ!汚いのは、私の家だけです( _ _ )..........。
テンちゃんは、私のワンコに、似ているような気がします・・・・。
この、愛嬌のある顔に、勝手に水を飲む仕草も( ̄m ̄*)
でも違うところが1つ!!私のワンコはメスなんですYO!
あ!!長くカキコしちゃいましたけど、これからも、吉本を深くこよなく愛する(ちなみに一番好きなのは、ドリフなんですけどね・・・)
私のために、テンちゃんと頑張って下さいo(●´ω`●)o
魔法使いサリー |  2007年06月24日(日) 16:29 | URL 【コメント編集】

こんにちは~。MIX大好きな私に8頭のわらわら状態の想像は、もはや悶絶モノです…♥(タラちゃんのクネクネのごとく)
大好物は白わんこですが、これまたハハ様もご同様とうかがい、嬉しい限りです♪

でもナゼ?今はこんなにも 昭和のダンディー、テンちゃんに心惹かれてしまう…どして??
saori |  2007年06月24日(日) 17:16 | URL 【コメント編集】

>みぞさん
子犬様は反則ですよね。
何をしてても、しなくても、無条件に可愛いですから(笑)

おぉっ!  とうとうみぞさんのブログが出来上がったんですね。
すごく早かったじゃないですか。
後程、引きこもりの成果を拝見しに伺わせていただきます。
楽しみ~♪
soratara(管理人) |  2007年06月24日(日) 21:26 | URL 【コメント編集】

>魔法使いサリーさん
初めまして! 書き込みをありがとうございます。
何だか郷愁をそそるハンドルネームですね(笑) 懐かしい・・・
魔法使いサリーさんのワンちゃんとテンが似てるんですか。
私としては嬉しいですが。
女の子ワンでテンと同じようなオヤジ顔というのは・・・(^^;)
あっ、オヤジ顔じゃなく愛嬌のある顔ですね。 失礼しました(汗)
日本語って難しい(笑)
私は根っからの関東人なので吉本並みのレベルは厳しいですが、
ドリフ並みに体を張って頑張りますね。

寝る前に歯磨けよ~!(笑)
soratara(管理人) |  2007年06月24日(日) 21:33 | URL 【コメント編集】

くりが実物以上に可愛く撮れています。有難うございます!
さすが、ねーさまです。
それにしても、テンちゃん可愛かったです。
成犬大好きな私の心を鷲づかみしたテンちゃん。
・・・・罪なオトコ・・・・・。
チロママ |  2007年06月24日(日) 21:40 | URL 【コメント編集】

>saoriさん
ワンコわらわらで幸せすぎて1日で太りましたよ(笑)
saoriさんも白ワンコ好きのようで嬉しいです。

昭和のダンディー・・・・・
すいません、ウケちゃったんですけど(笑)
テンは昭和の香りプンプンですが、ダンディーかどうかは・・・以下省略。
昭和の鼻クソおやじって感じですかね!?
ブヒ~!!(爆)
soratara(管理人) |  2007年06月24日(日) 21:40 | URL 【コメント編集】

>チロママさん
え~っ! くりちゃんは実物通りですよ!
ママ命!で抱かれるとヘロヘロになっちゃうところが可愛かったぁ。
テンに心を鷲掴みされましたか・・・
ガラステーブルにガンガンぶつかりまくる鈍くささが良かったのかしら?(笑)
soratara(管理人) |  2007年06月24日(日) 21:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
