--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/22 (Fri)

悩めるお年頃 



先日の記事で披露した、パァーーーっとしたタマタマ。(笑)







余程気に入ったのか、タマタマ遊び ( ←ちょっと言葉がヤバイ感じ(^^;) ) に

夢中になるテン。



テン : 「 渡さない・・・・・ 」
2007_0622_1.jpg



テン : 「 絶対誰にも渡さない!! 」
2007_0622_2.jpg





そんなの誰も盗らないって!

保護ハハの言葉などまるで耳に入らないテン。

そんなテンをほっといてテレビを観ていた。

ふと気付くと何だかやけに静かに。

不思議に思い、テンを見てみると・・・・・






寝てんのかよっ!?
2007_0622_3.jpg





でも、タマタマは離さずにしっかりと咥えたまま。(^^;)

よっぽどパァーーーっとしたタマタマに強い憧れがあるのか!?

それとも、自分には無いモノなので嫉妬しているのか!?

いろいろ悩ましいのねぇ、テンちゃん。(笑)



テン : 「 悩めるお年頃なんだよ・・・ 」
2007_0622_4.jpg





Edit  |  23:15 |  保護ワン テン  | コメント(2) | Top↑

Comment

テンちゃん、最近キャラにディズニーアニメ入ってませんか・・?
表情がなんとも。。。。。うぷぷ
ぽち |  2007年06月23日(土) 11:49 | URL 【コメント編集】

>ぽちさん
テンってねずみワールドに入ってます?
何のキャラだろ?
では早速、着くるみを着て、ねずみランドでバイトして稼いでもわなくちゃ!(笑)
soratara(管理人) |  2007年06月23日(土) 22:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
