--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/20 (Wed)

お仕置き 



大好物のカツオちゃんをテンに盗み食いされた保護ハハ。

いまだ怒りは収まらない。

テンをしつこ~くしつこ~く恨み続ける。

食べ物の恨みは死ぬほど恐ろしいんじゃ!  ボケェ~!!



お仕置きとして、テンの嫌がること、恥ずかしいことを試してみることに。

テンを精神的にジワジワ追い詰めようという魂胆。

我ながら陰険な女王様だわ。  オホホホホ (^m^)

手始めに、まずはコレ!



花の子ルンルン♪
2007_0620_1.jpg




そう、テンのでっかい頭に花を乗せること。 ( 地味なお仕置き(^^;) )

それもチョ~しょぼい花を。(笑)

保護ハハが花を乗せると、案の定イヤがって前足で即座に花を払いのけるテン。

そんなテンに負けじと何度も花を乗せ続ける保護ハハ。



テン : 「 花を乗せる保護ハハの顔が怖いよ~(泣) 」
2007_0620_2.jpg




テン : 「 “ 悪魔 ” や “ 鬼 ” って本当に存在するんだな・・・ 」
2007_0620_3.jpg





う~む、これしきのことじゃ怒りは収まらん!

今度は恥ずかしい目にあわせてやる!!

これじゃ!!!




しょぼいチンチンにしょぼい花(爆)
2007_0620_4.jpg





おりゃ~!  そんなんじゃ全然恥ずかしくなかろう!!

もっと豪快にいかんかい!!




アンヨを豪快におっぴろげ~♪
しょぼい花でチンチン全部が隠れてしまう哀しさ(^^;)
2007_0620_5.jpg





チンチンがしょぼすぎてつまらん!!

もっとこうパァーーーーっといけないのか!?




パァーーっとしたタマタマ?(爆)
2007_0620_6.jpg





・・・・・虚しい。

どれも全然嫌がらせになってない。

だって・・・・・テンってばどれも似合いすぎる!!(爆)

しかも、どんどんディープなSMの世界が広がって・・・・・

あっ、まだ緊縛プレイが残ってた。

今度試してみるか(^m^)



Edit  |  23:00 |  保護ワン テン  | コメント(10) | Top↑

Comment

ほ・・・保護ハハさんが壊れた・・・・!?
ぽち |  2007年06月21日(木) 01:54 | URL 【コメント編集】

ヤバイ

初めまして。いつもこっそり拝見させていただいております。
今日の記事はコメント入れずにいられませんでした。
もうもう!!!!笑いすぎて腹が痛いーっ!
おかげさまで、飲んでたコーヒー牛乳を
ディスプレイにぶちまけました(笑)
葉月 |  2007年06月21日(木) 09:13 | URL 【コメント編集】

あ~~。愛しのテンちゃんが・・・

みぞの愛しのテンちゃんが、禁断の世界に旅立って行くのが見える(泣)でも、おもしろっっ(笑)今度わが子にも試してみよう。こうして鬼ハハが増えていくのさ。
みぞ |  2007年06月21日(木) 10:39 | URL 【コメント編集】

ねえさまの本性を見たような気がするわ・・・・・汗。
テンちゃん、ガ・ン・バ・レ!
チロママ |  2007年06月21日(木) 19:49 | URL 【コメント編集】

>ぽちさん
いやいや、まとも。
とりあえず・・・(笑)
soratara(管理人) |  2007年06月21日(木) 20:22 | URL 【コメント編集】

>葉月さん
初めまして! 書き込みをありがとうございます。
でも、初コメントがSM記事・・・・・ステキ!(笑)
こっそりと言わず、堂々と見ていって下さいね♪

虐められるテンを楽しんで頂けたようで良かったです。
そして、コーヒー牛乳を飛ばしたのがキーボードじゃなくて良かった。
テンの姿が原因でPCが故障しても責任持てませんから(笑)
これからは覚悟して当blogを見ることをお奨めします。
soratara(管理人) |  2007年06月21日(木) 20:31 | URL 【コメント編集】

>みぞさん
是非是非みぞさんも試してみて下さい。
禁断のセ・カ・イ♪
楽しいですよ~!
鬼ハハばんざい!!(笑)
soratara(管理人) |  2007年06月21日(木) 20:33 | URL 【コメント編集】

>チロママさん
うんにゃ、これはまだまだ序の口(爆)
そうね、テンにはもっと頑張ってもらってM度をあげてもらわなきゃ!
しかし、テンってMがよく似合うわぁ。(笑)
soratara(管理人) |  2007年06月21日(木) 20:35 | URL 【コメント編集】

こんばんは、はじめまして。
会社の休み時間に見ていたのですが、あまりのギリギリッぷりにあわてて中断して、おうちでじっくり…(笑)拝見いたしました。

テン君は、うちのワンコ(女の子ですが)に胸板とか首のたふりぐあいとか、くちもととか、少し似ているので、余計おかしかったです!
うちのワンも今度からお仕置きはこれにしようかしら…
nobody |  2007年06月21日(木) 22:22 | URL 【コメント編集】

>nobodyさん
初めまして! 書き込みをありがとうございます。
これってギリギリですか? まだまだ序の口なんですが(笑)

nobodyさん宅のワンちゃんはテンに少し似てるんですか?
とっても嬉しいです!
でも、女の子ですか・・・
う~ん、さすがにチンチン関係の下ネタは難しいですね。(^^;)
でも、アサリとか小さな貝殻で乳首を隠すのはイケるかも!?
エロス禁断の世界へカモ~ン!です(笑)
soratara(管理人) |  2007年06月21日(木) 23:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
