--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/03 (Sun)

無駄な抵抗 



テンの基本形。

それは、オヤジ顔。


ぬ~ん!
2007_0603_1.jpg



でも、たまには応用編も披露する。

応用編その1  瞑想するオヤジ。


寝てるんじゃないよ!
2007_0603_2.jpg



応用編その2  モアイ像


岩男?
2007_0603_3.jpg



テンの凄いところは、ブチャイク顔だけに留まらない。

こ~んな可愛い顔だって見せちゃう!


小首かしげたカバ?
2007_0603_4.jpg




ねっ!?  可愛いでしょう!? ( ちょっと無理があるかも(汗) )

そう、テンはよ~く見れば可愛いのよ!

よ~く見れば・・・・・ね。(^^;)

テンの可愛さをアピールしようと保護ハハがこんなに頑張っているのに

肝心のテンは・・・・・







おっさん座りかよっ!?
2007_0603_5.jpg







緊張感の欠片もない・・・・・(泣)

もういいです、諦めました。

保護ハハの努力は無駄な抵抗だとういうことが、よ~く分かりました。

こうなったらテンには究極のオッサン道を突き進んでもらいます!




Edit  |  22:40 |  保護ワン テン  | コメント(4) | Top↑

Comment

あ゙っハッ!! 夜中の部屋にこだまする破裂笑い!
(会社でなくて、ホント良かった~)

お耳たたんでぇ~。どこまでもオッサンなテンちゃん。焼酎の瓶とつまみの乾き物でもそっと差し入れたいでつ…。
saori |  2007年06月03日(日) 23:35 | URL 【コメント編集】

おっさん道進みすぎてすっかりテンおじいちゃん?(笑)
足もパッカー開いちゃって。。。男らしいッス!
テンちゃんは愛嬌たっぷりですね♪
高橋 恭子 |  2007年06月04日(月) 11:02 | URL 【コメント編集】

>saoriさん
そうそう、テンって妙に焼酎とかが似合いますよね。
舟唄の世界が(笑)
いや、それより会社帰りの電車の中でワンカップ大関を飲み、背広のポケットからサキイカの匂いをプンプンさせるせこいオヤジって感じかも(笑)
soratara(管理人) |  2007年06月04日(月) 23:08 | URL 【コメント編集】

>高橋 恭子さん
おじいちゃんだなんて・・・・
必死に避けてた言葉なのに(笑)
しかし見事に足パッカシですよね。
チンチン全開である意味アッパレです!(爆)
soratara(管理人) |  2007年06月04日(月) 23:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
