2007.06/02 (Sat)

健在 



皆さん、こんばんは!

“ ザビエル ” テンです。


2007_0602_1.jpg




何だか最近、ボクの首の周りに何かヘンなモノがついてます。

そのせいでボクの格好いいオヤジ顔が周りからはよく見えません。

・・・・・不本意です。

だから、親切なボクは周りからよ~く見えるようずっと上を向いたり、



2007_0602_2.jpg



むやみにアクビなんかしちゃいます。



2007_0602_3.jpg




そんなサービス精神旺盛なボクですが、

視界が狭まったからといってヘコタレません!

いろんな所にガンガンぶつかろうとも動きは軽快そのもの。

今日は勢い余って水入れを引っくり返しました。

保護ハハは 「 ギャーーーーッ! 」 と叫びながら泣いてました。

“ 鬼の目にも涙 ” でしょうか?

だからボクは保護ハハを励まそうと、いつもより多めに回してみました。






海老一染之助・染太郎に勝てたでしょうか?





Edit  |  23:45 |  保護ワン テン  | コメント(4) | Top↑

Comment

テンちゃんの、腰のクネクネ感がたまりませーーん♪
本当にまだまだ子犬ちゃんって感じですよね。
おねえさん(無理があるか・・・汗)の胸の中で、
ムギューーーーってしちゃいたい!!!!
テンちゃん、LOVE!
チロママ |  2007年06月03日(日) 09:17 | URL 【コメント編集】

はじめまして。もう読み逃げも限界。動画大好き!テンちゃん不思議過ぎです。
おやじ君が仔犬のようにあちこち…。かわいいなぁ。
ママのお腹に30ヶ月程とどまっていたかのようっすね。頭、育っちゃって~。

やさしいやさしいチロママさんにここでお会いできるなんて。これまた嬉しい~。

近いうちに必ず条件整えて、わんを迎えるべく勉強中です。
saori |  2007年06月03日(日) 10:51 | URL 【コメント編集】

>チロママさん
オヤジ顔なのに行動が子犬様!
このアンバランスさがなかなかツボでしょ!?
おねえさん・・・・・
チロママさんったら勇気があるっていうか、無謀っていうか(^^;)

それより、私は自分の予想が当たったことにビックリよ!
大丈夫ッスか?
soratara(管理人) |  2007年06月03日(日) 22:01 | URL 【コメント編集】

>saoriさん
初めまして。  書き込みをありがとうございます。
そうそう、テンは落ち着きのないオヤジなんです(笑)
テンが30ヶ月もお腹に留まってたら、母犬は超難産でしょうねぇ。
何しろ頭デカすぎて産道を通らないから(爆)

saoriさんはワンコを迎える準備中なんですね。
条件も大切ですが、ワンコへの愛情が何より大切だと思いますよ。
ワンコとの生活が楽しみですね♪
soratara(管理人) |  2007年06月03日(日) 22:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |