--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/01 (Fri)

おやじキラー 



まだまだお子ちゃまのくせして困ったちゃんなオヤジ顔のテン。

しかも頭でっかちのくせして体は寸づまり。

そのアンバランスさが何とも絶妙で、テンの姿が視界に入るたび

つい 「 プッ! 」 と噴き出してしまう。

しかも、年齢と共にどんどん下がっていく口角までもが上がってしまう。

恐るべしテンパワー!!


2007_0601_1.jpg




そのテンパワーが威力を発揮するのは、保護ハハのような “ うら若き乙女

だけではないらしい。

「 同類相憐れむ 」 あっ違った、「 類は友を呼ぶ 」 なのか。

テンはどうも妙にオジサン達に人気がある。

昨日も去勢手術のため徒歩で病院へ向かい、信号待ちでオスワリさせていたら。

前を横切る車を運転しているオジサンが満面の笑みでこちらをガン見!

それも運転席側から助手席側に身を乗り出して!

もうホントすいません、魅力たっぷりの保護ハハで。


テン : 「 勘違いって “ イタイ ” よね 」
2007_0601_2.jpg




そのオジサン、とにかくテンに目が釘付け!

笑顔が顔からこぼれ落ちんばかり。

それはいいんだけど・・・・・


おっちゃん、前見て運転しろーーーーーっ!!


テンのせいで事故っても知らんから。


テン : 「 ボクの可愛さは罪なんだね 」
2007_0601_3.jpg




んでもって、昨夜テンを病院へ迎えに行く前にそらとタラを散歩させていた。

そしたら、いきなり知らないオジサンに話しかけられた。

「 あれっ!? 今日は2匹なの? ガン黒ちゃんは??? 」


ガン黒ちゃん?
2007_0601_4.jpg



え~っと・・・「 ガン黒ちゃん 」 ってのはテンのことですかね?

っつーか、アンタ誰???

このおっちゃん、いつも散歩コースで会ってたっけか?

脳ミソ死にまくりの頭で思い出そうとしたけど全然思い出せない。(汗)

とりあえずテンは今病院にいることを伝えたら。

「 なんだぁ、今日はいないのか、寂しいなぁ・・・ 」

そう言ってそのオジサンはそのまま立ち去った。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


何!? 何なのっ?

テンのファン?  それともストーカー???

ワケわからん!

ちょっと不思議なオジサンだった。




こんな感じでテンは妙にオジサン達のハートを鷲掴み。

何でだろうねぇ???

オジサンを惹きつけるフェロモンでも出してるのか? ( そんなの要らねぇ!(^^;) )

テンはこれからはオカマちゃんとして生きていくんだし、

いっそのこと 「 おやじキラー 」 の道を突き進む?(笑)



テン : 「 うんにゃ! ボクはあくまでもみんなのアイドル! 」
2007_0601_5.jpg




Edit  |  22:40 |  保護ワン テン  | コメント(4) | Top↑

Comment

テンちゃん、タマが無いのね(笑)。
でも、無事に手術が終って良かったです。

それにしても、テンちゃんどんどん可愛くなってますね。
美人ねえさま達と、タラ兄さんのお陰ですね。
テンちゃんのおっちょこちょいなところは、人事ではないので
とても共感できます。
テンちゃん、頑張れ♪
チロママ |  2007年06月02日(土) 08:14 | URL 【コメント編集】

テンち~~んww
おっさんだけでなくて不二子の小さな胸も鷲づかみにしてるわよw
オカマだってイイわよ~♪
不二子の心はテンのもの~~♪  ←とぉとぉ壊れた

あっ。

タラちんすきよ~^0^;w
不二子 |  2007年06月02日(土) 18:22 | URL 【コメント編集】

>チロママさん
テンが可愛く見える?
チロママさん、ヤバイよ。 
マジで老眼きてるよ(笑)
あっ、それともチロママさんってオヤジ好き?(爆)
soratara(管理人) |  2007年06月02日(土) 20:48 | URL 【コメント編集】

>不二子さん
小さな胸・・・・・
凹んだ胸の間違いじゃなく!?(笑)
あっでも、凹んだ胸だと鷲掴みどころか掴めないか(爆)

取って付けたようなタラへの愛の告白をどうもありがとう!
タラはイジケてすかしっ屁をこきやがりました。
臭くて涙が出る・・・(泣)
soratara(管理人) |  2007年06月02日(土) 20:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
