2007.05/26 (Sat)

パッチン! 



テンは暇があるとオモチャ箱からオモチャを取り出して一人で遊んでいる。

本当に手がかからない良い子。

でも、部屋中にオモチャを散らかすのは勘弁してほしいけど。(^^;)

そんなテンのお気に入りのオモチャは、コレ!


2007_0526_1.jpg



我が家の御用達100均の、その名も 「 ヒッパッテのび~る 」。

テンだけでなく、我が家のそらとタラもお気に入りの一品。

そういえば、オモチャに全く興味を持たなかったケント(旧:セイ)が

初めて自分から興味を示したオモチャもコレだったなぁ。 

その時の記事は、コチラ



誰かがコレで遊んでいると必ずと言っていいほど取り合いになって

すぐに壊すので、我が家では常に何個も常備している超人気商品。(笑)

コレはお互いに引っ張りっこしたり、ロープ部分をガジガジ噛んだりと

いろいろな楽しみ方ができるのがミソ。

今日もテンはコレに夢中になって一人でロープ部分をガジガジ。


テン : 「 歯磨き♪ 歯磨き♪ 」
2007_0526_2.jpg




折角だからと保護ハハが相手になって引っ張りっこ開始!


テン : 「 わぁ~い、遊んでくれるの? 」
2007_0526_3.jpg



テン : 「 頑張って引っ張るぞ~! 」
2007_0526_4.jpg



テン : 「 う~む、保護ハハはなかなか手強い・・・ 」
2007_0526_5.jpg



テン : 「 ふんがぁ~!! 負けるもんかっ!! 」
2007_0526_6.jpg



テン : 「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 」
2007_0526_7.jpg



夢中になるあまり犬格が変わるテン。(^^;)

引っ張りっこはますますヒートアップ!

ガンガンいくぞ~!

保護ハハも気合を入れて思いっきり引っ張ったら・・・・・


バッチ~ン!!


いきなり保護ハハの顔にロープ部分が当たった。

な、何事!?

見ると、テンは咥えていたはずのロープを放していた。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ゆーとぴあ かよっ!!! ( ←意味わかる人いる?(笑) )



やられた!

保護ハハともあろうものが、まさかこんな古典的な手に引っ掛かるとは・・・・・

さすがテンのオヤジ顔はダテじゃない!

こんな古いギャグを知ってるなんて・・・・・

子犬のふりして実は結構トシくってるんじゃないの!?

う~む、テンちゃん、なかなか侮れん!


テン : 「 保護ハハはまだまだ修行が足らないね♪ 」
2007_0526_8.jpg



Edit  |  23:30 |  保護ワン テン  | コメント(4) | Top↑

Comment

は~い!ゆーとぴあ、意味わかります。
そっかそっか、さすがオヤジ顔してるだけある?!
あ、いえいえ。私には時々しかオヤジ顔には・・・(爆)
昨日の「何か」が、ひっじょ~に気になってます。(笑)

なす姐 |  2007年05月27日(日) 14:38 | URL 【コメント編集】

>なす姐さん
うひょ! ゆーとぴあを知っているとは・・・・
年齢(年代)の自己申告をありがとうございます(笑)
そうそう、昨日の “ 何か ” は結局謎なんです。
何かあるのかと思って見たけど何もなくて・・・
見えない “ 何か ” なんでしょうかねぇ、こわ~。
soratara(管理人) |  2007年05月27日(日) 22:20 | URL 【コメント編集】

ぶはは(笑)ゆーとぴあ!!!古い~>分かりましたけど(笑)

sorataraさん、ご苦労様です!
久しぶりに遊びに来たら、また別の子がいてびっくりしましたよ!!
また機会があれば、ブログで紹介しますね(^▽^)

<追伸>
今年はツアーがないんでつまらんです。
あ、津山行ってきましたよ♪
みかろう |  2007年05月28日(月) 14:16 | URL 【コメント編集】

>みかろうさん
みかろうさんなら絶対分かると思いましたよ、ゆーとぴあ(笑)

何だか来ちゃいましたよ、ニューフェイス。
予定には無かったはずなのに・・・(^^;)
みかろうさんにはまたまたお世話になります。
本当にいつもどうもありがとうございます。m(_ _)m

おっ! 津山ですか。
もちろん化粧品を買い占め?(笑)
ツアーは・・・来年ド派手にいきましょう!
soratara(管理人) |  2007年05月28日(月) 22:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |