--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/25 (Fri)

反応 



今朝の散歩時。 ( 朝早かったから雨は降ってなかった )

いつも行く原っぱに着いたら、そこにある建物内に何かの気配を感じたのか。

タラがその建物内を異常に気にする。

しまいには、こんな格好に。


タラ : 「 何なんだ~!  気になるぅ~!! 」
2007_0525_1.jpg
タラって胴が長っ!(笑)




そのタラに少し遅れたものの、そらも 「 ピクッ! 」 と何かに反応。

そらまでもが・・・・・


そら : 「 何なのーーーーっ!! 」
2007_0525_2.jpg
そらは足が短っ!(笑)



ダブルで・・・・・


そら&タラ : 「 何ーーーーーーっ!! 」
2007_0525_3.jpg



その横でテンは・・・・・


テン : 「 何だろうねぇ・・・ 」
2007_0525_4.jpg



2007_0525_5.jpg
やっぱりテンって頭でっかちだわ(^^;)



反応薄っ!!

おいおい、大丈夫か!?(汗)

そらもタラもこれだけ反応してるってことは、きっと “ 何か ” があるんだよ。

テンはその “ 何か ” が気にならないのか?

行動だけでなく、感覚までもが鈍くさいのか?(爆)



その時、テンが突然動いた!

あぁ、やっぱりテンも “ 何か ” に気付いたのね。

鈍くさいなんて言ってゴメ~ン。

そう思ったら・・・・・


ハムハム・・・・
2007_0525_6.jpg



テンは座り込んでおもむろに足元にある草を食べ出した。

オマエは牛かっ!?

そして・・・・・


2007_0525_7.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

鈍くさいどころの話じゃないかもしれない。

もしかしてコイツ・・・・アホ!?(爆)



スポンサーサイト
Edit  |  21:30 |  保護ワン テン  | コメント(2) | Top↑

Comment

ふふふっ・・・
そらちゃん・タラちゃん、ねーさまに負けないくらい
強烈なキャラの持ち主だわっ!!
もちろん、テン君も負けてない!

恐るべし、soratara一家。
チロママ |  2007年05月25日(金) 22:10 | URL 【コメント編集】

>チロママさん
私が強烈なキャラの持ち主ですと!?
あらヤダ、チロママさんったらもう老眼でよく見えないのかしら?
こんなに素直はキャラはどこにもいなくってよ!
だから、そらもタラもテンも私に似て素直な良い子なのよ~ん。
オホホホ(^m^)
soratara(管理人) |  2007年05月26日(土) 23:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。