--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/18 (Fri)

魅力 



テンの魅力は書ききれない程たくさんある。

外見も内面も! ( ←すでに預かり “ 大 ” バカ状態(^^;) )

外見でいえば、でっかいオヤジ顔もその一つ。


頭でっかくて重いので、いつもアンヨの上に乗せちゃう! (笑)
2007_0518_1.jpg



お子ちゃまのくせして妙に味わい深いこのオヤジ顔はツボだわ。(笑)

しかもデッカイだけに撫で甲斐があるったらありゃしない。



顔で言えば、テンは目も印象的。

ものすご~く表情豊かな目つき。

時折見える白目の透明感にノックアウト!

可愛えぇ~♪


目は口ほどに物を言う
2007_0518_2.jpg




ブッ太いアンヨだって魅力的!

我が家の家族には 「 クマさんの手 」 と言われる可愛さ。


テン : 「 ボク、クマさんじゃないのに・・・ 」
2007_0518_3.jpg



このブッ太いアンヨで 「 オテ 」 されてみ?

あまりの可愛さに腰砕けまくるから。(笑)

テンの 「 オテ 」 を動画で撮りたいんだけど、なかなか上手くいかず。

何とか頑張って撮影するので、撮れたら即UPしますね♪



そして、我が家にとっては新鮮なテンの魅力。

それは、テンのブンブンしっぽ。


うなだれるオヤジ?(笑)
2007_0518_4.jpg




我が家が今まで飼ったワンコ(全て雑種)、預かりっ子、保護した子

すごい偶然なんだけど、いずれも巻き尾だった。

テンのような尻尾の子は初めてなので、そのブンブンぶりがとにかく新鮮!

いつでもどこでも円を描くようにブンブ~ン!

寝転がっててもブンブンするから、常にいい感じのビートを刻んでる。

なかなか音楽的センスがあるかも!?(笑)

それでは、テンのかなり抑え気味ブンブンしっぽの動画をどうぞ♪






ハァ~、テンってば本当に可愛いわ♪

テンの魅力はまだまだたくさんあるので、それはまた後日ご紹介。

お楽しみに!



スポンサーサイト
Edit  |  23:15 |  保護ワン テン  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
