--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/14 (Mon)

アンバランス 



写真に映るテンは、何だか大きく見えるような気がする。

実物はそんなに大きくないんだけどなぁ。

体重といい、体長といい、体高といい、我が家のそらとちょうど同じ位だから、

中型犬でも小さい方になると思うんだけど・・・・・


何でだろう???


いろいろ考えて気が付いた。

そうだ、コレだっ!!







頭デカッ!!




ど~~ん!!!
2007_0514_1.jpg







アンヨ太っ!!




ば~~ん!!!
2007_0514_2.jpg




何だかねぇ、テンは一番目につく部分のパーツがデッカイんだわ。

そらと同じ位の体格のくせして、頭の大きさも足の太さも確実に

そらの1.5倍はある。

あっ、そらが特別小さい、あるいは細いって訳じゃないから。

そらは、ごく標準サイズのワンコ。


平々凡々な女王様
2007_0514_3.jpg




テンの頭の大きさや足の太さを考えたら、体長はもっと長くてもいいはず。

なのに、そらよりも短いのよ。

テンの頭を撫でた後、体を見るといつも 「 短っ!! 」 って言っちゃう。(^^;)

まぁ、なんてアンバランスな寸詰まり体型。

ぶっちゃけ、三頭身って感じ!?(笑)


2007_0514_4.jpg




しかも、そらと同じ位の体重なのに、動きがボテボテしてるの。

アンヨの太さはともかく、体は少し痩せ気味だからもっとサクサク動いても

おかしくないのに・・・・・

寝っ転がるたびに 「 ドスン! ドスン! 」 って音がする。

単に鈍くさいだけか!?(爆)


テン : 「 鈍くさいって言われた・・・(泣) 」
2007_0514_5.jpg




でもね・・・・・

そんなテンがメチャクチャ可愛いのよーーーーーっ!!

いや、そんなテンだから可愛いのか!?

結局、何でも可愛いってことか。(爆)



Edit  |  22:30 |  保護ワン テン  | コメント(8) | Top↑

Comment

そうかっ、三頭身だから可愛いんだーー!
男の子なのに、厳ついところがなくて
幼犬独特の子供っぽさが残っていますよね。
テン君、最高!!
チロママ |  2007年05月15日(火) 07:38 | URL 【コメント編集】

soratara様
腰の具合が悪い中、テン君を迎えたんですね。偉すぎます!
テン君のお顔は片耳を立てるとキマリに似ています。
キマリもテン君くらいの時はT字の耳でしたよ。
テン君は「人(犬)のよさそう」なおっとりした顔ですね。そらちゃん、タラちゃんの指導の元どんなワンコに成長するか楽しみです。
キマリ |  2007年05月15日(火) 12:51 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年05月15日(火) 16:52 |  【コメント編集】

こんにちは

 テンちゃんもまた可愛らしいですね(^-^) 何だか穏やかそうに見えますが、ケントくんのように、素敵な家族が見つかるといいですね!          応援しています!
チロル |  2007年05月15日(火) 20:02 | URL 【コメント編集】

>チロママさん
厳ついどころかおマヌケ顔すぎて大丈夫か?って感じよ(^^;)
このままの顔で成犬になったらどうしよう・・・
まっ、それはそれで楽しいか♪(笑)
soratara(管理人) |  2007年05月15日(火) 22:57 | URL 【コメント編集】

>キマリ、ひめりママさん
テンは迎えたというより、来ちゃったって感じですね(^^;)
あぁ、そう言われればテンはキマリちゃんと似てるかも!?
テンは本当に良い子なので、どちらかと言えば逆に
そらとタラを指導してほしいです。(笑)
soratara(管理人) |  2007年05月15日(火) 23:03 | URL 【コメント編集】

>鍵コメ様
メールしました~!
soratara(管理人) |  2007年05月15日(火) 23:03 | URL 【コメント編集】

>チロルさん
テンはめちゃくちゃ可愛いですよ~!
もうメロメロです(^^;)
とっても良い子なので、テンのありのままを受け止めてくれる
素敵な里親さんを見つけたいと思います。
応援をよろしくお願いします。
soratara(管理人) |  2007年05月15日(火) 23:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
