2007.05/13 (Sun)

ケント(旧:セイ)近況報告 



ケント(旧:セイ)の里親様より近況報告を頂きました。

以下、里親様からのメールです。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



さて、今日のケントです。
パパにおやつをねだる時のケントの顔です。
とても可愛いいです(^O^)。(親バカ入ってるかも)


2007_0513_kent_1.jpg



しかし、可愛ければ何をやってもよい訳ではありませんよ、ケンちゃん。
「 ケンちゃん!! 」 と叫ぶママ。
普段なら呼ばずともママにベタベタのケントであるが、この時ばかりは、
家中を必死に逃げまくるケント。
が、あえなくママに御用となったケント。


2007_0513_kent_2.jpg



パパの枕にやっちまったケントに、証拠物のマクラを突き付けて、
ペシペシするママ。
「 布団じゃないからいいじゃないか 」 とケントを庇うパパでした。



さて、今日は4匹を連れて、息子宅へ遊びに行きました。
ママに叱られたことなどすっかり忘れたのか、
車中で余裕のあくびをかますケント。


2007_0513_kent_3.jpg



息子宅では、勿論おしめの装備を忘れない。


2007_0513_kent_4.jpg



現在のケンちゃんの信用度を物語っている?・・・(ーー;)。
早くおしめが取れるといいね、ケンちゃん(^O^)。

さてさて、シー君はいかに?。
何処へ行っても、シー君やっぱり引き篭もり(^O^)/。
しかし、親として喜んでいいものかどうか?・・・(ーー;)。


2007_0513_kent_5.jpg



ジョイと息子は相思相愛、幸せそうなジョイでした(^O^)。



2007_0513_kent_6.jpg




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




いや~、パパさんの親バカぶりは絶好調!

デレデレの甘々になってますね。(笑)

そんなパパさんを見越して、思いっきりやらかしてるケント(旧:セイ)。

頭が良いというか、悪いというか・・・(爆)



それにしても皆いい顔をしてますね!

愛されている、幸せでいるとこんなに素敵な表情になるということですね。

里親様の大きな愛情に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。





Edit  |  22:00 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |