2007.05/10 (Thu)

ケント(旧:セイ)近況報告 



ケント(旧:セイ)の里親様から近況報告ではないのですが

ケント(旧:セイ)の写真を送って頂きましたのでご紹介します。

以下、里親様からのメールの抜粋です。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・・~・~・~



さて、ケントの行動は1パターンで、
日々デジャブーな生活を送っております。

ケントの本日の昼寝顔を送ります。 可愛いですよ (^-^) 。
また、シー君は引き篭もり場所をケントに譲り、ボーとしてます。



薄目あけてる?(笑)
2007_0510_kent_1.jpg



弟に場所を譲る優しい兄、シーくん
2007_0510_kent_2.jpg



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・・~・~・~




ケント(旧:セイ)は、やはり “ オレ様 ” を発揮してますね。

シーくんの指定席で何食わぬ顔して昼寝してる。

こらこら~、弟はお兄ちゃんの顔を立てなきゃダメでしょ!

それにしても長男シーくんは優しい。

弟に場所を譲ってじっと耐えてるのね。

しかも一番末席で・・・・・

泣ける・・・(泣)

そして、当然の如く玉座(?)に寝そべる女王様のウェンディーちゃんにも

泣ける・・・(笑)


Edit  |  22:10 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |