2015.01/03 (Sat)

御礼とご報告 


久しぶりの更新です。
1年以上もブログを放置してしまいました。
大変申し訳ありませんっ!(ジャンピング土下座)

あまりに放置しすぎたため、いざ更新しようと思ったら、
ブログの管理画面にログインするパスワードをすっかり忘れてるわ、
FC2ブログの仕様が以前とはビミョ~に変わっていて更新に手間取るわで、
正月からちょいとお疲れ気味でございます(苦笑)。


タクぼん:「自業自得ってヤツだね」
2015_0103_1.jpg



さて
今年も里親様たちから年賀状を頂きました。
我が家は毎年年賀状を失礼しているのにありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

また、応援物資やご寄付も頂きました。
一昨年の9月以降に頂いた分のご報告です。
頂いた物はメモしておいたのですが、そのメモを紛失してしまい、
もしかしたら洩れてしまっている可能性があります(汗)。
「忘れてるぞ、ゴラァ~!」という方がいらっしゃいましたら
お手数ですがご連絡下さい。


2015_0103_2_1.jpg
茄子さんより、酒ケーキを二度、そしてご寄付を頂きました。
茄子さんは保護犬の預かりを始めたそうです。素晴らしい!
こうやって保護活動の輪が広がっていくのが何より嬉しいです♪


2015_0103_3_1.jpg

2015_0103_4_1.jpg
卒わん ランの里親様より、一昨年と昨年のクリスマスに
クリスマス用のパン等とご寄付を頂きました。
このパン、めっちゃ美味しくてダイエットの敵です!


2015_0103_5_1.jpg

2015_0103_6_1.jpg
卒わん ボンの里親様より、一昨年と昨年の大晦日に
応援物資と人間様用のし餅、そしてご寄付を頂きました。
ボンの写真も同封されていたのですが、
ボンはすっかり美しいお坊ちゃまに変身しています♪


2015_0103_7.jpg
卒ワン すず、そして点(旧:テン)の里親様より
2014年版の鉄&すずカレンダーとご寄付を頂きました。
カレンダーが1月始まりでビックリ!(笑)


2015_0103_8.jpg
卒ワン 福(旧:ムク)の里親様より、2015年版カレンダーを頂きました。
12ヶ月ぜ~んぶ福(旧:ムク)の写真。 ビバ、親バカ!!(笑)
里親様の愛情てんこ盛りぶりがとっても嬉しいです♪


ブログを更新していない間もいろいろ気にかけて下さり、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
頂いたご寄付は全て、タクぼんの医療費として大切に使わせて頂きます。




そして
皆様にご報告。

長い間、里親募集をしていたサキとポックル。
この度、我が家の家族にすることにしました。


ポックル:「今更じゃね?」
2015_0103_9.jpg


まぁ、ねぇ(苦笑)。
里親募集してる時から、何故かうちの子と勘違いされていたサキとポックル。
ブログのサイドバーにちゃんと「ただいま里親募集中♪」って載せてたのに。
何でだろうねぇ???


サキ:「アピール不足じゃない?」
2015_0103_10.jpg



サキとポックルは、ちょっと異常なほど仲が良く、
引き離して譲渡先を見つけるのは難しい状況でした。
かといって、2頭一緒に譲渡というのは、現実的に考えてちょっと厳しい。

長い間いろいろ悩んだのですが、サキとポックルにとっては
今まで通り我が家で過ごすのが一番幸せなのかなとの結論に至り、
我が家の家族に迎えることにしました。


サキ&ポックル:「これからは“本当に”うちの子です」
2015_0103_11.jpg



ちなみに名前ですが、
サキはそのまま「サキ」です。

ポックルは・・・
え~、ぶっちゃけ我が家の家族は誰ひとりとして
ポックルのことを「ポックル」と呼んだことがありません。
ずっと「ポク」と呼んでいて、ポックル自身もその名前を
自分の名前として認識しています。
いい機会ですので、この際名前を変更することにしました。


ポックルは今後、「ポク」 になります。


ポク:「ぼく “ポク”。 よろしくね♪」
2015_0103_12.jpg



長い間、サキとポクを応援して下さった皆様
今まで本当にありがとうございました!

今後は“うちの子”として当ブログに登場しますので
これからもご贔屓にお願いします。


サキ&ポク:「今まで応援ありがとう♪」
2015_0103_13.jpg




【お知らせ】
コメントを頂いても、なかなかお返事する時間が取れないので
しばらくの間、コメント欄は閉じさせて頂きます。
前々回の記事に頂いたコメントは全て有り難く読ませて頂いております。
せっかくコメントを頂いたのに、お返事出来ず申し訳ありません。


Edit  |  22:00 |  保護ワン サキ  | Top↑
 | HOME |