2006.08/23 (Wed)

夏だから・・・ 


毎日暑いッスね~。

こんな時は夏バテ防止に精力のつく食べ物を食べた方がいいんだろうけど。

すでに夏バテ真っ最中の私としては、さっぱりした食べ物に心動かされる。

ってことで。

さっぱりとした食べ物といえば、やっぱり素麺でしょ!?

これぞ、ザ・日本の夏!

さぁさぁ、早速素麺を調達しにネコトイレへ~!

・・・・・ってもう分かったよね?

そう、今朝早速お出ましになられました~、虫さんが!




リンとレイは割と夜にウ○チをすることが多いんだけど、今朝

いきなりレイがネコトイレへ。

そして、何ともビミョ~な面持ちでウ○チをし始めた。(笑)



レイ : 「 ビミョ~な顔ってどんな顔? 」
2006_0823_1.jpg
保護母 : 「 ・・・・・まさにそんな顔 」






じーーーっと見つめていたら。(←変態!?(笑))

出るわ、出るわ。

ウ○チに縦ロールでへばりつく虫さんが!

いやぁ~、かなり久しぶりのご対面だったので、感慨深げにじ~っくり

見つめちゃった。

朝からゲロゲロ。(^^;)

とりあえず、この調子でどんどん出してくれ!



レイ : 「 ボクはウンコマシ~ン♪ 」
2006_0823_2.jpg





あれっ!?

そういえばリンがまだウ○チをしてない。

リンちゃん、とっとと出しちゃって!




リン : 「 ふわぁ~、慌てない、慌てない 」
2006_0823_3.jpg




スポンサーサイト
Edit  |  22:00 |  保護ニャン リン&レイ  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |