--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.04/05 (Fri)

新調 



お気に入りのデジカメちゃん。
ブログをサボってる間に誤って豪快に落下させ、
逝っておしまいになられました(号泣)。

仕方がないので新しいデジカメちゃんを購入。
それはいいんだけど・・・



ワンコどもが全然寄ってこねぇ~!



誰に言っても信じてもらえないんだけど
我が家のワンコたち(タクぼん以外)
筋金入りのカメラ嫌いばかりでございます。

カメラを向けようものなら途端にそっぽを向く。
頑なにカメラを見ない。

普段ブログにたくさん写真を載せてるけど、
実は結構苦労して撮った写真ばかりなんです(苦笑)。


そして、今回
おNEWのデジカメちゃん登場。


「きっとまたワンコたちにそっぽを向かれるだろうなぁ」


そう思いつつカメラを向けたところ・・・











怯える
2013_0405_1.jpg
サキ:「何、そのカメラ。 怖い・・・ 寄って来ないで!」



逃げる
2013_0405_2.jpg
それも階段まで



ポックル:「あのカメラ・・・」
2013_0405_3.jpg



ポックル:「見てる・・・」
2013_0405_4.jpg



ポックル:「まだ見てる・・・」
2013_0405_5.jpg


おいっ!
怖いと言いつつ徐々に近づいてるじゃねぇーか!(笑)


今までのデジカメちゃんより
ほんの少し大きくなっただけなのにこの怖がりよう。


どこまでビビリやねん!


まったく疲れるわ(苦笑)。

サキとポックルは今のところ
デジカメの電源を入れただけで慌てて逃げる。
はぁ~、少しずつ慣れさせるしかないか。

と言いつつ・・・











不意を突いてマヌケづらGET!
2013_0405_6.jpg
ポックル:「あ、撮られちゃった」



ちなみに
カメラ嫌いじゃないタクぼんは・・・





タクぼん:「カメラ邪魔」
2013_0405_7.jpg
カメラを向けても全く動じない大物(笑)



Edit  |  23:55 |  保護ワン ポックル  | コメント(2) | Top↑

Comment

みんな元気で安心したわ

しばらくご無沙汰だったので!もしやタクぼんがう~ん誰か?ママさんも含めて具合悪いのかと心配していました。ヽ(^o^)丿
皆元気そうのなので安心しました。デジカメ「没」したんですかぁ~無念(>_<)
わんの母っぺ |  2013年04月06日(土) 11:45 | URL 【コメント編集】

◆わんの母っぺさん
ご心配をお掛けして申し訳ありません。
我が家は元気が取り柄なヤツばかりなので
簡単にはくたばりません(笑)
でも、デジカメちゃんは見事にくたばりました(泣)

soratara@管理人 |  2013年04月07日(日) 23:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
