--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.04/03 (Wed)

元気です! 



大変ご無沙汰してしまいました。

PCが絶不調だったり、自分もちょっと体調不良だったり、
その他にも色々な事が重なってしまって全然PCが出来ず、
ブログを放置してしまいました。
ご心配をおかけして申し訳ありません。

今回、一気に記事をUPしました。
↓ 下の記事もずずずぃーっと見てね♪



★ ご寄付の御礼 ★

卒わん ランの里親様&ランよりご寄付を頂きました。
温かいお心遣いをありがとうございます!
ご報告が大変遅くなってしまい申し訳ありません(汗)。

また、卒わん 福(旧:ムク)の里親様からもご寄付を頂きました。
優しいお気持ちを本当にありがとうございます。
頂いたご寄付はタクぼんの医療費に充てさせて頂きます。


タクぼん:「皆さん、どうもありがとう!」
2013_0403_1.jpg




すっかりご無沙汰してしまいましたが
我が家のワンコたちは元気です!

もちろんタクぼんも。


タク:「元気です♪」
2013_0403_2.jpg


ちょっと前にまた腹水がたまってしまったり、水下痢になったりと
体調がイマイチな時もありましたが、
(これらは今回一気にUPした記事に書いてます)
今は体調も良く、すこぶる元気です。


水下痢したせいで、たまっていた腹水が一気に出てしまったようで
今はお腹がスッキリ!

下痢も収まっていい固さのウ○チも出るようになり、
タクぼんは今、かなり体調が良いようです。

散歩の足取りも軽やかであまりに元気なので
最近は他のワンコたちと一緒に散歩に行ってます。

もちろんタクぼんの息が上がらないよう
ゆっくりスローペースの散歩。


タクぼんが先頭切って歩いてる
2013_0403_3.jpg



みんなで匂い嗅ぎ
2013_0403_4.jpg
誰のおケツか分かるかな?



せっかくタクぼんがみんなと一緒に散歩に行けてるのに
残念ながらここ最近の我が家近辺のお天気はイマイチ。
青空が広がることはほとんど無い。
なもんで、せっかくの桜も映えない。

キレイな桜を見ながらみんなでお散歩したかったのにぃ~。


2013_0403_5.jpg


2013_0403_6.jpg


2013_0403_7.jpg


2013_0403_8.jpg



花が散った所に鼻を突っ込めば
2013_0403_9.jpg



当然こうなる
2013_0403_10.jpg
ヤラセなし



タク:「お天気イマイチでも桜キレイだよ」
2013_0403_11.jpg


まぁ、桜が咲いていようがいまいが
みんなと一緒にお散歩に行けるのが楽しいんだよね。
ずっとみんな一緒に散歩に行けるといいね♪


奇跡の5ショット
2013_0403_12.jpg



タク:「でも、アホと一緒だとアホが感染るからイヤかも・・・」
2013_0403_13.jpg






【オマケ】

今日の暴風雨で桜が散っちゃいましたね。
あぁ、桜の季節が終わってしまった・・・。

でも、暴風雨がよどんだ空気を運び去ったらしく、
今日の夕焼けはめっちゃキレイだった。


雨上がり
2013_0403_14.jpg


2013_0403_15.jpg


Edit  |  23:55 |  保護ワン タク  | コメント(10) | Top↑

Comment

タクぼん、落ち着いていてよかったです。
表情もいいですね。
何しろ息子と同じ名前だから余計に気になって・・・。
それにしても奇跡の5ショットすごいです。
タクぼんカメラ目線決めてセンターポジション。
なかなかやりますねー。

ナツちゃんもよくなりましたか?
猫の手 |  2013年04月04日(木) 00:26 | URL 【コメント編集】

心配していました

心配していました。
でも、人も犬も、みんな一緒に桜が見られて、私も嬉しかったです。

タクぼんは元気そうですね。
それとも我慢強いのでしょうか。

soratara家の面々は、みな個性派ぞろいで、楽しい毎日が続く事を祈っています。

私の連れ合いのお気に入りのチップちゃん、スタイルがいいですね!
でもピンクのコートを着た写真の表情には、ちょっと笑いました。
茄子 |  2013年04月04日(木) 08:59 | URL 【コメント編集】

タクぼん 良かった〜 
ほっとしました
みんなでお散歩も行けてるのですね 
鼻に花びらキュートです
保護母さん ありがとうございます
福母 |  2013年04月04日(木) 10:19 | URL 【コメント編集】

ブログの更新がなかったので
「忙しいのかな」
「腰の具合がよくないのかな」
と、いつもの理由を考えながらも
「タクぼんに何かあったのかな」
と、不安な気持ちもよぎりました。

「奇跡の5ショット」とてもキレイにバランスよくとれてますネ。
本当に「奇跡」かも・・・(苦笑)

ナッちゃん、体調復活しましたか?
相変わらずナッちゃんはいい味出してくれますよネ。
ナッちゃんには、声に出して突っ込みいれたり笑ったりしています。

み~んな、可愛い可愛い天使たちですネ。^^
yukari |  2013年04月04日(木) 22:45 | URL 【コメント編集】

◆猫の手さん
タクぼんと同じ名前の息子さんはきっとタクぼん同様
いい息子さんですよね(笑)

お陰様でタクぼんの体調は良いようです。
なので、センターポジションでバッチリ決めてます。
「タクぼんとその仲間たち」って感じですよね(笑)

ナツはあともうちょっとって感じです。
まぁ、そのうち治るでしょう(いい加減:笑)
soratara@管理人 |  2013年04月05日(金) 23:36 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
お陰様でタクぼんは今のところ体調が良いようです。
この調子がずっと続いてくれるよう祈る毎日です。

チップは相変わらずスタイルがいいですよね~。
毛づやも良くて幸せオーラが溢れてますね。
ピンクのコートを着た写真のチップの表情。
いい表情です(分かり易すぎ:笑)
soratara@管理人 |  2013年04月05日(金) 23:40 | URL 【コメント編集】

◆福母さん
ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
タクぼんは今のところ体調が良いようです。
今日もみんなで散歩に行きました。
もうすっかり桜が散ってしまったので
鼻に花びらがつくことはありませんが、
土を掘りまくって泥だらけになってます(苦笑)
soratara@管理人 |  2013年04月05日(金) 23:43 | URL 【コメント編集】

◆yukariさん
ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
タクぼんは元気なのですが、PCが絶不調でした。

5ショットの写真は、「タクぼんとその仲間たち」
もしくは「タクぼんと取りまきたち」って感じですよね(笑)

ナツはまだ全快とはいきませんが、ボチボチ回復してます。
ナツは実はいいキャラなのでもっと紹介したいのですが
単なる親ばかアホブログになってしまうので控えてます(笑)
soratara@管理人 |  2013年04月05日(金) 23:50 | URL 【コメント編集】

元気そうで、なによりです[腟究��絖�:v-22]

「奇跡の5ショット」は素晴しいショットですね。

ゴレンジャーのワンコ版みたいです。(笑)
チップママ |  2013年04月06日(土) 23:45 | URL 【コメント編集】

◆チップママさん
ご心配をお掛けして申し訳ありません。

>ゴレンジャーのワンコ版みたいです。(笑)
確かにそうかも!?
オチ担当(?)の黄レンジャーはポックルで決まりです(笑)
soratara@管理人 |  2013年04月07日(日) 23:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
