--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.03/23 (Sat)

お花見 



毎年、梅の時期はワンコたちを連れてお花見に行くのに
今年は忙しくしている間にすっかり梅が散ってしまった。 
残念無念。

・・・と思ったら
もう桜が咲いとるやないかい!

ハァ~
季節の移り変わりが早すぎて全然ついていけない。


さっ、老体にムチ打って頑張って桜のお花見に行くぞ~!
ってことで、今朝の散歩はちょっと遠くの公園まで足を伸ばしてみた。


2013_0323_1.jpg


2013_0323_2.jpg


2013_0323_3.jpg


2013_0323_4.jpg


寒緋桜(カンヒザクラ)という種類らしい
2013_0323_5.jpg


なぜかド根性で梅もほんの少しだけ残ってた
2013_0323_6.jpg


ニュースで東京の桜は満開って言ってたけど
我が家近辺はまだ6~7分咲きって感じだった。



タク:「何で桜のお花見に来たのに、バックが菜の花?」
2013_0323_7.jpg


いや~ん、タクぼん
怒らないで~!
だって菜の花もキレイじゃん!
つーか、タクぼんが不満げな顔をしているのは・・・






隣にアホがいるからだよね(笑)
2013_0323_8.jpg


我が家のアホ二大巨頭
2013_0323_9.jpg
陰から見つめるそらが怖い(苦笑)



さっ、アホ達は放っておいて
桜と記念撮影を始めますよ~。


まずはタクぼん
2013_0323_10.jpg


実はこんなマヌケな格好で撮られてる(笑)
2013_0323_11.jpg


お次は、そら
2013_0323_12.jpg
カメラの設定を間違えちゃったので白飛びしてる(汗)


オバチャン、抱っこされて嬉しくて大ハシャギ
2013_0323_13.jpg


アホを隠して凛々しく決めたタラ
2013_0323_14.jpg


ちょいと緊張気味のサキ
2013_0323_15.jpg


魂が飛んで行ったアホポックル
2013_0323_16.jpg


全員で記念撮影
2013_0323_17.jpg


タク:「保護ハハ、サキちゃんの様子がおかしいよ」
2013_0323_18.jpg


サキ:「ちょいとテンパってま~す」
2013_0323_19.jpg
競技会に参加する中学生たちがすぐ近くに沢山いたのだ



今回のお花見は何と言っても
タクぼんに楽しんでもらいたかったのだ。

何しろフィラリアを発症してからは
他のワンコたちとは別に1頭だけの散歩。
それも近所を1周するだけなので
なかなかキレイな景色を楽しむ機会が無いからね。

タクぼん、楽しかったかい?





タク:「フツー」
2013_0323_20.jpg
桜の花はヤラセ


率直な感想、どうもありがとう(苦笑)。
でもまぁ、コイツらは楽しかったようだからいいか。


2013_0323_21.jpg


Edit  |  23:35 |  保護ワン タク  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
