2013.03/22 (Fri)

チップ近況報告 



だいぶ前に送って頂いたのに
すっかりご紹介が遅くなってしまいましたが
チップの里親様より近況報告を頂きました。
以下、里親様からのメールです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


お久しぶりです。
ブログ楽しく拝見しています。

チップはこちらへきてから5回目の誕生日を迎えました。
(ということは、6歳になったと思います。)
特に病気をするわけでもなく、元気に過ごしてくれています。

同じ姿で寝てる
2013_0317_chip_1.jpg


相変わらず慎重なチップは、旅行に行くと、
狭い箱や棚のようなところを探し、そこに陣取ります。
伊豆長岡のときは、金庫の横がチップのお気に入りの場所になり、
部屋にいるときは、写真のように金庫と並んでいました。(笑)

伊豆長岡
2013_0317_chip_2.jpg


ドッグランは、平面の場所よりも、
斜面や小高い丘があるような場所が好きです。
チップは、そこを駆け上がり、上から眺めるのが好きなようです。
あと、橋から景色を見下ろすのも好きです。

そのため、我が家では、チップ様のため、
見晴らしの良い橋のある場所や斜面のあるドッグラン探しをして、
週末などにお出かけしています。
要望が変わっているので、なかなか見つけ難いんですが(苦笑)

軽井沢
2013_0317_chip_3.jpg


千葉の海
2013_0317_chip_4.jpg


館山
2013_0317_chip_5.jpg


お正月に撮った写真は、ピンクの熊のコートを着ています。
寒かったので、急きょペットショップで、
お正月セール20%オフのコートを買いました。
その後、初詣に行きました。
チップが今年も元気で過ごせますように、お願いしてきました。

お正月
2013_0317_chip_6.jpg


それでは、みんなのあかるい未来を願っています。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


久しぶりのチップだぁ~。
相変わらず可愛いのぉ。
というか、キレイな毛並みと相まってスラリとした肢体が美しい♪

いや~、それにしても同じ姿で寝てる写真に大爆笑。
見事なまでにシンクロ。
「犬は飼い主に似る」って言うけど、
この場合はチップがパパさんに似たのか、
はたまたパパさんがチップに似たのか(笑)。
種は違えど“血は争えない家族”って感じでイイっす。

そして、相変わらずチップはいろんな所へお出掛けしてて
本当に羨ましい。
それもチップ様(笑)が満足するような場所を探して
ってところに里親様の愛を感じます。
チップは本当に幸せ者だ。
羨ましいぞ、コンチクショー!

里親様
これからもチップの下僕として頑張って下さい(笑)。
お忙しいのに近況報告をありがとうございました~!
ご報告が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした(汗)。

スポンサーサイト
Edit  |  23:25 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |