2007.05/04 (Fri)

ケント(旧:セイ)近況報告 



またまたケント(旧:セイ)の里親様より近況報告を頂きました!

実はこの近況報告、昨日送ってくださったそうなのですが、

添付ファイルの容量オーバーで保護ハハの元には届かず、

里親様の元に戻ってしまったそうです。(^^;)

なので、添付ファイルを分割して再送して下さいました。

以下、里親様からのメールです。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



こんにちは。
今日はケント達を連れて姉夫婦宅へ出かけました。
ジョイは息子と留守番です。 ポンコツ軽でごめんねジョイちゃん(>_<)。

まずは乗車前のオシッコをするのが犬のマナー。
ケンちゃん、ちゃんとお利口さんにできました(合格)。


2007_0503_kent_1.jpg



太刀持にウエン、露払にシーを従えて、いざ出発(^O^)/。


2007_0503_kent_2.jpg


ケント : 「 何処行くの? 」 と言いたげな顔でパパを見上げるケント。
パパ  : 「 dysonの掃除機を買っといてくれた姉さんのお家だよ 」。
      「 買ってあげたからではなく、買っといたからと言う真意を
       聞いてみてね、ケンちゃん。 パパは怖くて聞けないの・・・(^^ゞ 」

暫く走ってケントは爆睡。
さて、ウエン達は?
ウトウトと眠たげなウエンを優しくみ守る姉思いのシー君。


2007_0503_kent_3.jpg


パパ : 「 おっ、シー君は偉いなぁ~ 」
シー : 「 ふっ、雄として当然さ・・・ 」
パパ : 「 弟としてだろ? 」
シー : 「 ギクッ!! 」
     (両名共去勢済みです、皆様ご安心を(^^ゞ)

さて、「 まだ着かないの~? 」 とバテ気味なケント。
結構渋滞していて、まだまだかかりそう。 ケンちゃん頑張ろう。


2007_0503_kent_4.jpg



やっとこさ姉宅へ到着。
人様のお宅にお邪魔する前には、オシッコをするのが犬のマナー。
 
ケンちゃん、ちゃんとお利口さんにできました(合格)。


2007_0503_kent_5.jpg



いよいよ姉宅へ訪問。
まずは、ママに抱かれて記念撮影。 パートナーはシー君。


2007_0503_kent_6.jpg


シー : 「 何でいつも俺なんだ? 」
パパ : 「 ふっ、そこに君がいるからさ 」
シー : 「 そんなダサダサな落とし文句でママを口説いたのか? 」
パパ : 「 ・・・ 」

さて、話を元に戻しましょう(^^ゞ。

ママと一緒にマッサージチェアに乗って、旅?の疲れを癒すケンちゃん。
振動が伝わり気持ちいいご様子。


2007_0503_kent_7.jpg



さて、ウエンとシーは?
突然シーに駆け寄ったウエン。


2007_0503_kent_8.jpg



ウエン : 「 今ガサガサと音がしなかった? 」
シー  : 「 袋を開ける音がしたぞ!! 」
ウエン : 「 おやつかな? 」
シー  : 「 多分な。 ケンには黙っとこうぜ 」

でも残念。 ゴミを捨てた音でした(ーー;)。

姉さんに抱っこされるケント。
しかし、ケントが嫌嫌してるように見えるのはパパだけ?


2007_0503_kent_9.jpg



でも姉さん大丈夫ですよ(^O^)/。
桃栗3年、柿8年、ケントの寄り付き1週間と言うではありませんか?(^O^)/。
まだたったの数時間ですよ、姉さん。

しかしケンちゃん、兄さんに対しては逃げまくりでした(^^ゞ。
兄さんは動物(昆虫含む・・・)が大好きで、ウエン達をとても可愛がってくれます。
が、兄さんはあやし方が下手過ぎ(>_<)。

12年経った今でもウエンに 「 ウゥー 」 と唸られる状態です(^^ゞ。

後はいつものように、ママにストーカー行為をしていただけのケンちゃんでした(^^ゞ。

帰りの車中は3匹共爆睡状態、お疲れ様でした(^_^)。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




さすがにGWだけあって道路はかなり渋滞したようですね。

ケント(旧:セイ)の舌の長さがバテバテぶりを物語っています。(笑)

でも、長女ウェンディーちゃん、長男シーくん、次女ジョイちゃん、

そして次男のケント(旧:セイ)も誰一人として車酔いしないんですね。

羨ましい・・・・・

家族全員揃っての車でのお出掛けが楽しみですね♪

でも、これからの季節、次女ジョイちゃんの巨体に軽の荷台はキツイかな?(^^;)



さて、明日はいよいよ・・・・・

おぉっと、楽しみは後にとっておきましょう!

うふふ~♪



スポンサーサイト
Edit  |  20:00 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |