--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.02/27 (Wed)

鬼のいぬ間に 



★ ご寄付の御礼 ★

いつも応援して下さっている茄子さんより
ご寄付を頂きました。
いつもいつも本当にありがとうございます!
タクぼんの医療費に充てさせて頂きます。




タクぼんを病院に連れて行った日。
家に戻ると、誰かが戸棚の奥にしまっておいた
煮豆を引っ張り出して食い散らかしてた。
それも3袋も。


ゴラァ~!
誰がやりやがった?(怒)



お前か?
2013_0227_1.jpg
サキ:「滅相もございません」



お前だろ!?
2013_0227_2.jpg
ポックル:「濡れ衣です」



お前が一番怪しい
2013_0227_3.jpg
ナツ:「今年初の登場。 ヨロシク♪」


イタズラしそうなのはコイツらなんだよなぁ。
でも、サキもポックルももうオトナになったせいか、
最近滅多にイタズラしなくなった。
(と、書いてるそばからイタズラしやがったアホポックル:汗)

となると、一番怪しいのはナツか。
実は、ナッちゃん。
人間の食べ物に興味津々。
この間も戸棚の上に置いておいた食パンを食いやがりました。
それもみんなが寝静まった真夜中にコソコソと。

人間の食べ物を食べると怒られるのが分かっているので
確信犯です(苦笑)。


ナツ:「知能犯と言うニャリよ」
2013_0227_4.jpg
ナッちゃん、どアップ過ぎ


やっぱりナツが一番怪しいなぁ。
でも、食べた量を考えると、
たぶんワンコの仕業なんだよねぇ。

まっ、すぐに犯人は分かるけどね。
何しろ翌日には嫌でも証拠が出てくるから。
ウ○チと一緒に(笑)。


で、翌日。
出て来ましたよ、証拠のブツが。
それも思いっきりモリモリ出しやがりました。

そして判明した犯人。
それは・・・

























コイツらだ!
2013_0227_5.jpg
そら&タラ:「バレちゃった」




ジジババ組かよっ!?



まさかすっかり枯れたジジババ組が犯人だったとは・・・。
盲点だったわ。

つーか
お前ら一体いくつだと思ってんだ!(怒)




2013_0227_6.jpg


コメントする気にもなれません(苦笑)。


Edit  |  23:50 |  うちの子  | コメント(6) | Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年03月03日(日) 09:52 |  【コメント編集】

ふっ・・・・・・
ジジババをなめるなよ!

ナッちゃん、久しぶり。
猫って人間と同じ物を食べられるんですか?
猫と暮らしたことがないので・・・

まったく犬ブログと関係ないのですが、どんな煮豆ですか?五目豆?
実は豆料理に興味があるのです。
茄子 |  2013年03月03日(日) 12:05 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年03月26日(火) 22:42 |  【コメント編集】

◆3/3 9:52の鍵コメさん
返事が大変遅くなり申し訳ありません。

ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます!

タクぼんは残念ながらフィラリアを発症してしまいました。
でも、無事にセンターを出られたのも皆さんのお世話があったからこそ。
タクぼんが少しでも長く、そして「生きてて楽しい♪」と思って過ごせるよう
精一杯力を尽くします。

ワンちゃんの具合はその後いかがですか?
ワンちゃんの病気のこと、Fさんから聞いていたので心配していました。
鍵コメさんにとっては辛く大変な日々だと思いますが
少しでも長くワンちゃんと「平凡な日常」が過ごせるといいですね。

たわいない日常が実はとても幸せ

私もこれは心底そう思います。
タクぼんもこれから一進一退を繰り返す日々になると思いますが
ごくフツーの日常が送れるよう私も全力を尽くします。
お互いに頑張りましょう!

またお会いできる日を楽しみにしています♪
soratara@管理人 |  2013年04月03日(水) 23:45 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
返事が大変遅くなり申し訳ありません。

ジジババにしてやられました。
体はジジババでも、頭の中身はお子ちゃまだったみたいです(苦笑)

猫は人間と同じ物を食べますよ~。
今日も食パンをやられました(汗)

豆は五目豆だったかな?
見事に食べられ、見事にそのままの形で出てきやがりました(笑)
soratara@管理人 |  2013年04月03日(水) 23:49 | URL 【コメント編集】

◆3/26 22:42の鍵コメさん
返事が遅くなり申し訳ありません。

ストーカーかと思いました(ウソです:笑)
いつ見られたんだろう?
全然気がつきませんでした。
そらは気づいたのに。
観察力が足りないですね(笑)

やっぱり生は違うでしょ!?
って、ビールの話じゃないですよ(笑)

今度見かけたら手を合わせて願掛けして下さい。
なんたって流れ星ですから(笑)
soratara@管理人 |  2013年04月04日(木) 00:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
