--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.01/30 (Wed)

気合いだ! 



すいません!
またしても間が空いてしまいました。


タク:「オレっちがいることを忘れてるでしょ!?」
2013_0130_3.jpg


そうなんだよねぇ。
タクぼんをもっと紹介しないといけないんだけど
どうにもこうにも忙しく、
なかなかブログ更新まで辿り着けず。
う~ん、マズイです(汗)。


さて
もうすっかり過去の出来事になってしまいましたが
一昨日はまた雪が降りましたねぇ。

東京や神奈川はそんなに雪は積もらなかったようですが
千葉はガッツリと積もりました。


2013_0130_1.jpg

2013_0130_2.jpg


ニュースでは、
千葉県の積雪量は4cm(6cm?)とか言ってたけど
どう見ても10cmは積もってるっちゅーの!

朝5時過ぎに散歩に出た時は降ってなかったのに
家に帰る途中(6時頃)から急に降りだして一気に積もりました。

今回も張り切って2時間近くも雪かきをやっちまったもんで、
またしても腰が・・・(泣)。

しかも
雪かき後、すぐに晴れて雪は一気に溶けやがりました。

コラコラ~!
あの雪かきは一体何だったんだ~!!
この腰痛をどうしてくれるんだ~!!!


ポックル:「アホだね」
2013_0130_6.jpg
お前さんに言われたくない


まぁ、そんなこんなで無駄に疲れてます(苦笑)。
そのせいで(?)行き倒れてる毎日ですが
気合を入れてブログ更新しなければ。
頑張れ、オレ!


雪でも無駄に元気なお犬様たち
2013_0130_4.jpg


雪も食いやがるタクぼん
2013_0130_5.jpg


Edit  |  23:55 |  ひとりごと  | コメント(2) | Top↑

Comment

?!

sorataraさん、こんにちは。

えっ? タクちゃんだけでいいんですか?
サキちゃんやポックルちゃんは、もう我が子になっているんですか?!

・・・・・・・・・・・

とっても忙しそうですが、どうぞお体をお大事に。
茄子 |  2013年01月31日(木) 16:48 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
こんばんは。
サキとポックルは今まで腐るほど紹介しているのでいいんです(笑)
タクは紹介したいことがあるのに全然紹介できていないので
マズイのです(汗)
soratara@管理人 |  2013年02月01日(金) 22:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
