2013.01/16 (Wed)

まだまだ雪 


あぅ~
昨日の朝、張り切って雪かきしたら
また腰をやっちまったよ~(泣)。
こんなにヤワじゃ雪国では暮らせない。
いや、別に暮らす予定は全く無いんですけどね(笑)。
でもホント、雪国の方たちを尊敬します。



また雪!?
2013_0116_1.jpg


誰かが作った雪だるま
2013_0116_2.jpg


昨日は晴れたから、
てっきりもう雪が溶けたと思ってたのに
公園に行ったらまだ雪がかなり残ってた。


「雪だ~っ!」
2013_0116_3.jpg
左から、タラ、サキ、タク、ポックル



匂い嗅ぎに夢中のポックル
2013_0116_4.jpg



サキちゃん、何もそんなに遠くの匂いを嗅がなくても(汗)
2013_0116_5.jpg



そして、お約束通りバトル開始!
2013_0116_6.jpg


家では暖房前を占領するほど寒がりのワンコたち。
でも、やっぱり雪だと寒くても大ハシャギ。 元気だ。



サキ:「遊ばないの?」
2013_0116_7.jpg
タク:「遊ばない」


タクぼん、めっちゃクールです(笑)。
雪の時だけじゃなく、普段の散歩の時でも
まずはしゃぐことは無し。
結構淡々としてます。

ついでに言えば
普段の生活でもハチャハチャしたところは無く、落ち着いてる。
ちょいとジジくさい(苦笑)。


タク:「まだジジィじゃありません」
2013_0116_8.jpg


本当にジジィのタラは・・・



雪だるま前で何やらクチャクチャ
2013_0116_9.jpg



・・・・・んっ!?

あぁーーーっ!!!




雪だるまに差してあった枝を噛んでやがる(汗)
2013_0116_10.jpg


まったく!
ジジィのくせに、頭の中身がいつまでもお子ちゃまなのも
困りものだわ。



月を見上げながら黄昏る、タラに片手を奪われた雪だるまの哀愁の背中(笑)
2013_0116_11.jpg


Edit  |  23:55 |  保護ワン タク  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |