2007.05/02 (Wed)

ケント(旧:セイ)近況報告 



さて、予告通り今日は 「 シャンプー 」 をご紹介します。

以下、里親様からのメールです。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



今日は皆でシャンプーです。
ウエンとシーは美容室、ジョイとケントは家で洗いました。

ケントはシャンプー時はとてもよい子でした(^O^)。
ジョイは元々シャンプー大好きな子です。



濡れネズミ~!(笑)
2007_0501_kent_1.jpg



シャンプー後には、モデル並の表情を見せて、颯爽とポーズを決めるケント。
う~ん、マジカッコイイ・・・)^O^(。



ケント : 「 オレ様に触るとヤケドするぜっ! 」
2007_0501_kent_2.jpg



シャンプー後のウエンちゃんも、勿論可愛いよ(^O^)。


ウェンディー : 「 当然でしょ!? 」
2007_0501_kent_3.jpg



さて、シー君は?
シャンプーの前日、公園で颯爽とたたずむシーの勇姿をとくと見よ!!。
シー・ズーの語源は小さなライオンと言う意味らしいが、シーの姿は正にそれ!!
シー君カッコイィ~。

パパ : 「 よっ!!、独眼流シー、雌犬泣かせ~)^O^( 」
シー : 「 フッ、照れるぜ・・・ 」



2007_0501_kent_4.jpg



シャンプー後・・・、
シー : 「 こんな僕でスミマセン・・・ポリポリ 」


2007_0501_kent_5.jpg



パパ : 「 ・・・ 」

*今回に限らず、シーはシャンプー後には毎回貧相になってしまいます・・・(^^ゞ。

 ジョイちゃんゴメン。 シャンプー後撮るの忘れた(>_<)。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




ウェンディーちゃんやシーくんは美容室でシャンプー&カットしてもらっただけ

あって、やはり仕上がりが美しいですね。

色違いのリボンが可愛い♪

それに引き換え、ケント(旧:セイ)はボサボサ。

それもこれも保護ハハのブッキーなカットのせい・・・・・

ひゃ~、すいませ~ん!(汗)

でも、ちゃんとモデル立ちしている姿が笑える。(^^;)



いや~、それにしてもパパさんのメールはとっても楽しいです♪

ワンちゃん達に負けず劣らず、いいキャラだと思います。(笑)

いつも楽しい近況報告を本当にどうもありがとうございます。



スポンサーサイト
Edit  |  20:45 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |