--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.01/01 (Tue)

謹賀新年 


2013年の夜明け
2013_0101_1.jpg



明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。


笑う門には福来る


今年が明るく楽しい一年になりますように!
本年もよろしくお願い致します。




皆さん、紅白歌合戦観ました?
私は美輪明宏の「ヨイトマケの唄」だけ観ました。
(あっ、MISIAもちょっとだけ観た:笑)

たぶんすぐに削除されてしまうと思うけど
youtubeに動画がUPされていたのでご紹介。



もうただただ圧巻!!!
これぞ本物の歌、歌手。
演出も素晴らしかった。

この人の政治的思想は嫌いなんだけど(苦笑)、
やはり歌は素晴らしい。
昔はよくコンサートやライブに足を運んでたんだけど
(銀座の銀巴里や渋谷のジャンジャンが懐かしい)
最近行ってなかったので、久しぶりに歌が聴けて嬉しかった~♪

それもテレビで「ヨイトマケの唄」が聴けるなんて・・・。
この曲、放送禁止歌だったんですよ。
それを紅白で歌う。
なんか感慨深いものがあるなぁ。




今日は5頭引きで散歩へGO!
2013_0101_2.jpg
そらが写ってないので4頭だけど


散歩に出て早々、タクぼんが催す様子。
お尻を覗き込んで肛門様からお出ましになるブツをガン見。


タク:「変態?」
2013_0101_3.jpg






出たぁーっ!!





出ましたよ!
惚れ惚れするほど良い固さのウ○チがっ!!

あぁ感動~♪
思わずガッツポーズ。

ウ○チを握りつつガッツポーズをする元日。
ス・テ・キ♪(笑)


タク:「アホ?」
2013_0101_4.jpg


今はまだ腸に負担をかけないよう
ご飯はふやかしたドライフードを小分けにして与えてて
完全復活ってワケじゃないから油断は出来ないけど
とりあえず一安心。


新年早々良いウン(運)だったから
今年はきっと良い年になるぞ!
(・・・と思いたい:笑)


奇跡の5ショット
2013_0101_5.jpg
サキとポックルが惜しい!



スポンサーサイト
Edit  |  22:15 |  保護ワン タク  | コメント(2) | Top↑

Comment

おめでとう御座います

sorataraさん、新年おめでとう御座います。

「タク」ちゃんが元気になってくれて、本当に嬉しいです。
ゲリはものすごく体力を消耗するので、突然最悪の状態ってことだって、あったかも・・・・

お正月は成田さんの初詣写真を楽しみにしているのですが、5匹引き連れては無理でしょうね。

閑話休題
「ヨイトマケの唄」は、遠い昔、姉が深夜放送で聞いて、教えてくれました。

紅白はもう長い間見ていません。
でも、我が家では東京MXTVの「おママ対抗歌合戦」を見ています。(夜中なので録画で)
千葉では放送されていますか?
是非見てください。ただし、小笠原流で生活している方には、絶対お勧めできません。

そんなわけで、本年もよろしく。
茄子 |  2013年01月02日(水) 13:15 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
明けましておめでとうございます。
お陰様でタクは一時期の悪い状態からは脱しました。
まだ完全復活とは言えないので、そうなるよう頑張ります!

今年も成田山へ行って来ましたよ~。
さすがに5頭引きはキツイので、体調が万全ではないタクには
お留守番してもらいました。
今年はサキが成田山デビューを飾りました♪

私も紅白歌合戦はここ何年も観ていないのですが
昨年末の紅白は美輪明宏が「ヨイトマケの唄」を歌うというので
そこだけ気合を入れて観ました。素晴らしかったです!

東京MXTVの「おママ対抗歌合戦」という番組は初めて知りました。
今度観てみますね。

今年もよろしくお願い致します。
soratara@管理人 |  2013年01月05日(土) 01:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
