--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.12/31 (Mon)

良いお年を! 



★ ご寄付の御礼 ★

2012_1231_1.jpg
2012_1231_2.jpg

卒わん ボンの里親様より
今年ものし餅と人間様用のお菓子、
それにワン・ニャン達にと沢山のオヤツとオモチャを頂きました。
毎年毎年ありがとうございます!

ガン飛ばしてるボンの写真も同封されていました
2012_1231_3.jpg
ボンは見る度にキレイになっていくなぁ

ボンはフィラリア陽性でしたが、陰転したそうです。
やったーっ! おめでとーーっ!!!

でも、どうも何やらやらかした様子(笑)。
里親様、詳しいメールお待ちしてま~す。




気がつけば大晦日。
ヤバイ! 
何もやらずに年を越してしまいそう(汗)。


今年はバタバタ忙しかったり、腰がダメダメちゃんで
なかなかブログを更新できず申し訳ありませんでした。

そのせいでサキとポックルは今年も我が家で年越し。
すまん、ダメ預かりで(汗)。
でもまぁ・・・



とりあえず楽しそうだからいいか(笑)
2012_1231_4.jpg

2012_1231_5.jpg



サキ&ポックル:「よくないです」
2012_1231_6.jpg
根性でふたりともシャンプーしたぜい!




タク:「ボクもいますよ」
2012_1231_7.jpg


そうだった。
年末にうっかり新入りクンも来ちゃったのよね。

みんなに良いご縁が繋がるよう
来年はガッツリと気合いを入れて頑張らないと!



いつも沢山の応援をありがとうございます。
皆さんの支えがあってこそ続けていける
と言っても過言ではありません。


私に出来ることはほんの些細なことでしかありませんが
小さなことからコツコツと(←どっかで聞いたセリフだ:笑)

出来ることを
出来る限り

細々と続けていけたらいいなと思っています。


我が家のメンバー誰ひとり欠けることなく
無事に年を越せる幸せを噛みしめつつ
新年を迎えたいと思います。


今年一年大変お世話になりました。
心より御礼申し上げます。
来年もご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い致します。


皆さま、良いお年をお迎え下さい。



2012年最後の夕日
2012_1231_8.jpg



Edit  |  22:40 |  ひとりごと  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
