2012.12/29 (Sat)

回復中 



★ ご寄付の御礼 ★

2012_1229_1.jpg

卒わん ランの里親様より
シュトーレンとご寄付を頂きました。
温かいお心遣いをありがとうございます!
そして、ご報告が遅くなり申し訳ありません。
シュトーレン、めっちゃ美味しすぎてヤバイです。
怖くて体重計に乗れません(苦笑)。




ふぅ~
今日でやっと怒涛の年末が終わった。
でも、正月休み明けは地獄の予感・・・
はぁ~、とりあえず今は何も考えないでおこう(苦笑)。


さて
めっちゃ忙しくてブログ更新できず申し訳ありませんでした。

ご心配をおかけしたタクぼん
ガリガリぶりは相変わらずですが、順調に回復してます♪


タク:「ご心配をおかけしました」
2012_1229_2.jpg


まだちょっと緩いけど形のあるウ○チも出るようになったし。
何よりウ○チが出ないのに
頻繁に踏ん張ってたのが一切無くなったので
タクぼんはかなり楽になったんじゃないかな。

そのせいかタクぼん
いきなりめっちゃ元気ッス。
足取りも軽く、張り切ってストーカーに励んでます。
しかも・・・



スライディング腹見せ絶好調
2012_1229_3.jpg
「撫でろ」と要求しやがる


保護ハハが移動するたびに

ザザァーッ!

豪快にスライディングしまくってます。
はっきり言って邪魔(笑)。


タク:「邪魔?」
2012_1229_4.jpg


治療前はストーカーもスライディングも影を潜めてたから
やっぱり具合が悪かったのねぇ。
その割にご飯はしっかりガッツリ完食してたけど(笑)。


タク:「出されたモノは断りません」
2012_1229_5.jpg
食べてる保護ハハのおこぼれ待機中


とりあえず元気で年越しできそうなタクぼんです♪

Edit  |  23:50 |  保護ワン タク  | コメント(2) | Top↑

Comment

タクぼん、体調回復してよかったよかった。
スライディング腹見せ、ぜひ一度動画で見たいです!!
ぱるるん |  2012年12月31日(月) 10:17 | URL 【コメント編集】

◆ぱるるんさん
初めまして。コメントをありがとうございます。
スライディング腹見せを動画で撮りたいのですが
カメラを構えるとなかなかやってくれなくて(汗)
何とか撮れるよう頑張ります。
soratara@管理人 |  2012年12月31日(月) 22:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |