2012.12/23 (Sun)

ありがとうございます! 


今回、一気に記事をUPしました。
↓ 下の記事もずずずぃーっとご覧下さい。


★ ご寄付の御礼 ★

2012_1223_1.jpg

卒ワン 点(旧:テン)の里親様とすずの里親様より
可愛いクリスマスカードと共にご寄付を頂きました!
いつも温かいお心遣いをありがとうございます。
タクぼんの医療費に充てさせて頂きます。



2012_1223_2.jpg

いつも当ブログを応援して下さっている茄子さんより
保護ハハが元気になるようにと酒ケーキとご寄付を頂きました。
いつもいつも本当にありがとうございます!
酒ケーキ、年末年始にちびちび食べるどころか
クリスマス前にガッツリ食べてしまいました(笑)。



2012_1223_3.jpg
2012_1223_4.jpg

卒ワン 福(旧:ムク)の里親様より
ワン友さん達と作ったカレンダーとご寄付を頂きました。
福(旧:ムク)の写真がすぐに分かったのは当然ですが
先代ワンコの幸多くんもすぐに分かりましたよ。
やはり福(旧:ムク)に似てますね♪
個人的にお気に入りの福(旧:ムク)の写真は

全身泥パックエステ中の福(旧:ムク)です(笑)
2012_1223_5.jpg




タク:「皆さん、優しいお気持ちをどうもありがとう♪」
2012_1223_6.jpg




今日もタクぼんを連れて病院へ行って来ました。
ビビリじゃない子でも、病院へ行くとビビっちゃう場合があるけど
タクぼんは病院にもまーーーったく動じません。
つーか、待合室で待ってる間、
どで~んと横になって寝る度胸の良さ(汗)。


タク:「大らかなんです」
2012_1223_7.jpg


待合室で一緒になった飼い主さんや他のワンコさんにも愛想良し。
と言っても、タクぼんの場合、自分から積極的に愛想を振りまく
って感じではない。

ただボーーーッと近寄って行って、じーーーっと見つめる。
尻尾はビミョ~にフリフリ。
ただそれだけ(笑)。


このウルウルお目々で相手をノックアウトさせる魔性のオトコ
2012_1223_8.jpg


待合室だけでなく、診察室でも同様。
しかも、極度に痩せてるタクぼんには点滴や注射の針は痛いはずなんだけど
一切動かず騒がず。
なもんで、他の飼い主さん達からだけでなく、先生や看護師さんからも


「大人しくてイイ子ねぇ」


と大絶賛の嵐。


タク:「ボクはイイ子なんです♪」
2012_1223_9.jpg


保護ハハから言わせりゃ、タクぼんは


ただただボーーーーーッとしてる子


なんだけど(笑)。


診察が終わり、会計を済ませるまでの間
待合室がかなり混んでいたので
タクぼんだけ先に車の後部座席に乗せて待たせた。
会計を済ませて車に戻ってみると



なぜかタクぼんが助手席に!?
2012_1223_10.jpg


え~、みんなから「イイ子」と大絶賛のコイツ。
実は・・・


タク:「ちゃっかり者です♪」
2012_1223_11.jpg



Edit  |  23:55 |  保護ワン タク  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |