--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.12/21 (Fri)

“大切にする”とは? 



車を運転してて信号待ちをしていた時
ふと近くのショーウィンドウに書いてある言葉が目に入った。



“泥パックエステ始めました”



そのお店の看板を見てみたら
ペットショップだった。


ワンコに泥パックエステ・・・


え~、我が家にはほぼ毎日
自分で勝手に泥パックエステしてるヤツがいますが。



サキ:「何か文句でも?」
2012_1221_1.jpg


泥パックエステ
我が家では別名、穴掘り名人と言う。


鼻を毛染め中とも言う(笑)
2012_1221_2.jpg


泥パックエステはキレイになるはずなのに
なぜか日々汚なくなる不思議(苦笑)。

でもね
ワンコってこれでいいと思うんだよね。
つーか
これがワンコの本来の姿だよね!?



ワンコを泥パックエステでキレイにしてあげたい



その気持ちは解からなくもない。(本当は解からん:笑)
でもねぇ・・・
何か違ってない???



「ワンコを大切にする、可愛がる」



この意味を履き違えてる気がする今日この頃。


スポンサーサイト
Edit  |  23:40 |  ひとりごと  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
