--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.12/19 (Wed)

ジリジリ 



あれっ!?

保護ハハの足元に来て寝転がった
そらの体の一部が黒く汚れてる。

何だ???

その汚れを手で払おうとしたところ
・・・んっ!?



毛が焦げてるじゃん!!



どうも保護ハハがちょっと目を離した隙に
そらは電気ストーブに体をくっつけたらしい。

そう言えば、ちょっと焦げ臭いニオイがしたんだよね。
何も燃えてるような物が見当たらなかったから
スルーしちゃったんだけど、実は燃えてたのね。


毛が(笑)。


全くもう! 
焼き豚になりたいのかっ!


そら:「念のため言っときますが、アタシは豚ではなくワ・ン・コ!」
2012_1219_1.jpg


焦げた毛先を振り払ったそらの体をしみじみ見て
思わず大爆笑。
だって・・・











アイロンに失敗した洗濯物だ(笑)
2012_1219_2.jpg



そら:「笑い事じゃないわよ」
2012_1219_3.jpg


ちなみに
そらは毛先がちょっと焦げただけで
体にヤケドなどは負っていないのでご心配なく。


寒さも厳しくなってきて
電気ストーブなどを使用する方も多いと思います。
くれぐれもワンコが燃えないようお気を付け下さい(爆)。

つーか
フツー、ワンコってストーブとかには近づかないよね。
やはりアホだな、そらは(笑)。


スポンサーサイト
Edit  |  23:45 |  うちの子  | コメント(2) | Top↑

Comment

やっぱりキュート!

タクぼんはとってもかわいいですけど、やっぱりそら様のちょっととぼけたキュートさにはかないません(笑)
落ち着いてると思いきやボールへの情熱はまだまだ熱いですし、今回は体まで熱くして・・・。なんておバカ!(失礼!!)と思いきや怪我のない程度に笑いを取れる感じなオトボケぶり。
このさじ加減が経験のなせるワザか!?と思ったり。
ホントにかわいいそら様。笑えるクリスマスプレゼントをありがとう~。
ボケの天才や!!
とものすけ |  2012年12月25日(火) 02:07 | URL 【コメント編集】

◆とものすけさん
こんばんは。返事が遅くなり申し訳ありません。
そらはとても頭が良いのですが(親バカですみません)、
なぜか賢さが微塵も感じられないアホでもあります(笑)
本犬はいたってマジメなつもりなのですが、そこが可笑しい。
その魅力に気づいたとものすけさんはかなりの通です(笑)
soratara@管理人 |  2012年12月30日(日) 23:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
