2007.05/01 (Tue)

ケント(旧:セイ)近況報告 



昨日の予告通り、今日は 「 ケントの1日(午後の部) 」 をご紹介します。

以下、里親様からのメールです。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



昨日のケントの1日(午後の部)をご連絡します。

【4月29日(日)】

午後3時頃、パパとママは買い物から帰宅した。
しばし皆でお昼寝タイム。

パパが起きてみると、ケントはママとジョイの間で引っくり返ってウトウト状態。



次女ジョイちゃんのアンヨが頭に当たってても爆睡!(笑)
2007_0430_kent_7.jpg



夕方の部の散歩。
我先にとママに襲いかかるケント。
どうも散歩に行きたい訳ではなく、ママに絡んでいるだけみたい(^^ゞ。



ママさんLOVE~♪
2007_0430_kent_8.jpg



皆で近くの公園までお散歩。
ジョイのボール投げの相手をするママの邪魔をするケント。



ケント : 「 ボールじゃなくてボクを持って~! 」
2007_0430_kent_9.jpg



場所が家の中であれ、外であれ、ケントはママの側にさえいれば幸せな様子(^O^)。
パパの立場が・・・(>_<)。

さて、散歩から帰ってから家事で忙しいママへのストーカーを続けるケント。
足周りに甘噛みしてママへの絡みつきを延々と続けるケント。
しかしケンちゃんよく飽きないね・・・(^^ゞ

最後には 「 家事が出来ないでしょ、踏んづけたらどうすんの!! 」 と
ママに叱られ、手提げバックに入れられたケンちゃん。



証拠写真!
2007_0430_kent_10.jpg



でも、バックの中だろうが何だろうが、ママと一緒ならケントは満足らしい(^O^)。

*いやぁ~、買い物に行っていた3時間程を除いて、
 ケントはズ~っとママにくっついてました(^^ゞ。
 これではパパの出る幕は全くなしです・・・(>_<)。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




もう最後の写真を見て大爆笑!!

ケント(旧:セイ)ったら、バッグに入れられても幸せなのね。

もしかしてケント(旧:セイ)って “ M ” ???(爆)



いや~、しかしこれはパパさんの出る幕なしなんてもんじゃありませんね。

ケント(旧:セイ)の目にはママさんしか映っていないようですよ。

どうします、パパさん???

貢物作戦で攻めてみます?

もう何をやっても手遅れな気はしますが。(^^;)



さて、明日は 「 シャンプー 」 をご紹介します。

お楽しみに~♪






スポンサーサイト
Edit  |  21:15 |  幸せ近況報告♪  | コメント(2) | Top↑

Comment

ケンちゃん絶好調ですね!


股間を隠しているポーズといい、
バッグに入っている姿といい、
人間のメスもメロメロになりそうです。

カワイイのぅ~


我が家のピースもストーカー街道まっしぐら。
最近は私に尻の匂いを嗅げとお尻を向けてきます。
彼女だと思っているのか。

きっとケンちゃんママさんもいずれ・・・(笑



渡辺お母ワン |  2007年05月02日(水) 23:27 | URL 【コメント編集】

>渡辺お母ワンさん
ケントは絶好調というか、図に乗りまくりというか・・・(汗)
私が言うまでもなく、全てをさらけ出しまくってますね。
言わなきゃよかった・・・(^^;)

いや~、ピースくん行動に大爆笑!!
でも、「 お母さん 」 ではなく、「 彼女 」 だと思ってるんですよね?
羨ましい~!
まだまだ “ オンナ ” の魅力タップリってことじゃないですか。

この~、オトコ泣かせ~!!(笑)

soratara(管理人) |  2007年05月03日(木) 20:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |