--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.12/16 (Sun)

新鮮 



新入りのタクぼん。
我が家で預かる子にしては珍しく、
ビビリじゃないのですよ、奥さん。

人馴れOK!
なもんで、もうすっかり保護ハハのストーカー。
というより、我が家の家族のストーカー。


タク:「どこ行くデスカ?」
2012_1216_1.jpg


誰かが動くたびに尻尾フリフリしてついて行く。
しかも、このキラキラお目々の可愛い顔で見つめてくるので
我が家の家族は全員もうメロメロ。
何しろサキなんて未だに近寄れば逃げるからねぇ(苦笑)。


サキ:「可愛くなくてスイマセンね」
2012_1216_2.jpg
いやいや、そこがサキの可愛いところだけどね



タクぼんを少しでも構おうものなら


タク:「撫でて♪」
2012_1216_3.jpg
何気に要求の多いヤツ(笑)


撫でるのを止め、
ちょっと場所を移動しようものなら



スライディングしてきて腹見せ
2012_1216_4.jpg
タク:「もっと撫でて♪」


スライディングかよっ!?

タクぼん
実は押しが強いヤツらしい(笑)。

そんなタクぼんに張り合っているのか、
いや、いつものことだな。


反対側ではサキが腹見せ(笑)
2012_1216_5.jpg


ビビリじゃないタクぼんが加わったことで
妙に新鮮な今日この頃。

Edit  |  23:50 |  保護ワン タク  | コメント(6) | Top↑

Comment

ダメです またまた 幸太&福系な お顔。。。。
ドキドキしちゃいます 心臓鷲掴みです

早く素敵なパパ ママが見つかりますように
祈ってます
勿論 ポックル サキちゃんたちにも!
福母 |  2012年12月18日(火) 14:49 | URL 【コメント編集】

大変ご無沙汰しております。

タクぼん。
こりゃかわいいですね(笑)

盛り盛り食べて太ってね♪
miz |  2012年12月19日(水) 00:30 | URL 【コメント編集】

センター訪問お疲れ様です。
変なことお願いしちゃってごめんなさいでした。
どの子が来たのかなーと思っていたら、あの子だったんですね。
好みのタイプですよ。
それにうちの息子と同じ名前です。
だからきっと最高にいい子に違いないです。
な~んてね。
猫の手 |  2012年12月19日(水) 10:43 | URL 【コメント編集】

◆福母さん
やっぱり心臓鷲掴みですか(笑)
福(旧:ムク)と同系列の顔ですもんね。
この手の顔の子って多いのかな?

タクはまだまだ里親募集できるような状態ではありませんが
とっても良い子なので、素敵な家族と巡り会えるよう頑張ります。
応援ヨロシクです♪
soratara@管理人 |  2012年12月21日(金) 22:26 | URL 【コメント編集】

◆mizさん
お久しぶりです。

タクぼん、可愛いでしょう!?
このキラキラお目々がヤバイです。

モリモリ食べて太ってほしいのですが
それ以上にモリモリ出すので全然太りません(汗)
soratara@管理人 |  2012年12月21日(金) 22:28 | URL 【コメント編集】

◆猫の手さん
先日はお役に立てなくてスミマセンでした(汗)
来ちゃいましたよ、新入りクン。
なんと! 息子さんと同じ名前ですか。
そりゃ間違いなくいい子だわん♪

ディアナちゃんのこと、心配ですね。
ディアナちゃんが少しでも笑顔でいられるよう
心から祈っています。
soratara@管理人 |  2012年12月21日(金) 22:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
