--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.12/09 (Sun)

お久しぶりです 


↓ 下の記事に福(旧:ムク)の近況報告があります。


気がつけば師走。
1ヶ月以上もブログを放置してしまいました。
すみませ~ん。

どうにもこうにも忙しく時間が無いうえに
ちょいと腰をやっちまい、死んでました。


ナツ:「アタシは死んでないニャリよ」
2012_1209_1.jpg


ブログが全然更新されないので
心配してメールを送って下さった方々。
ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。

保護ハハは死んでますが、
我が家のワンコたちは・・・











無駄に元気です(笑)
2012_1209_2.jpg



相変わらず枝を見つけりゃカミカミ
2012_1209_3.jpg



素敵フェイス(笑)
2012_1209_4.jpg



そら:「アホだらけだわ」
2012_1209_5.jpg


相変わらずこんな感じで
脳ミソは一向に成長していません(苦笑)。


まだちょっとPC前に座り続けるのはキツイ状態ですが
なるべくブログ更新できるよう頑張って
ボチボチ復活していきます。
おヒマな時にでも覗いていって下さい。




【オマケ】

今朝の散歩の一コマ
2012_1209_6.jpg
保護ハハと4頭の影

ひとり身バレしてるヤツがいますが(笑)、
影で誰が誰だか分かるかな?
分かった人はかなりの当ブログ通。


Edit  |  23:55 |  ひとりごと  | コメント(6) | Top↑

Comment

sorataraさん、お体きつくありませんか?

私は自他共に認める心配症なので、ブログが更新されていない間に想像するのは悪い事ばかり。
最後には、ひょっとして「犯罪被害者」になってしまったのでは・・・・・
とすら考えました。

生きていてなによりでした。

どうぞ御自愛くださいね。
茄子 |  2012年12月10日(月) 11:00 | URL 【コメント編集】

腰が…

仮母様も腰痛ですか…。
私もトリミングやらなんやらでかなり腰にビシバシきてます。
明日はおじいちゃんシーズーのトリミング。ギクッ!とやらないようにしなくては…。

オマケのお写真。左からソラちゃんの影、タラちゃんの後頭部、仮母様の影、サキちゃんの影、ポックルちゃんの影…かなぁ〜?

あ〜今年もまた…大掃除をしないで年を越してしまう…ぐぐぐ…。
仮母様、お腰をお大事にぃ〜!
マジロン |  2012年12月10日(月) 18:33 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年12月11日(火) 17:54 |  【コメント編集】

◆茄子さん
ご心配をお掛けして申し訳ありません。
生きてます(笑)

犯罪被害者・・・
加害者じゃなくて良かったです(笑)

だんだん冷え込みが厳しくなってきましたね。
茄子さんもくれぐれもお体ご自愛下さい。
soratara@管理人 |  2012年12月14日(金) 22:24 | URL 【コメント編集】

◆マジロンさん
やはり腰痛持ちには季節の変わり目や寒い冬は辛いですよね。
マジロンさんもくれぐれも腰をお大事にして下さい。

オマケの写真、分かり易かったかな?
正解で~す!
マジロンさんを当ブログ通と認定させて頂きます(笑)

大掃除・・・
はて? それは一体何でしょう???(苦笑)
soratara@管理人 |  2012年12月14日(金) 22:31 | URL 【コメント編集】

◆鍵コメさん
こんばんは。
坐骨神経痛は辛いですよね。
私も痺れが出て歩けなくなることがあるので、よく解かります。
お互いに腰を大事にしましょう!(笑)
soratara@管理人 |  2012年12月14日(金) 22:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
