--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.12/08 (Sat)

福(旧:ムク)近況報告 



だいぶ前に送って頂いていたのに
ご紹介が大変遅くなってしまいました(汗)。
申し訳ありません。

福(旧:ムク)の里親様より近況報告を頂きました。
以下、里親様からのメールです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


寒くなりましたが保護母さん 腰の具合はいかがですか?

また 親バカ報告に来ました

先日 ドックランでお友達になった方々と 
旅行ならぬ 犬合宿で河口湖へ行ってきました。
8家族9頭のうち 保護犬が7頭です。
飼い主達も 真剣に犬を飼ってる人ばかり 
日々の躾の集大成の旅行と言う通り
途中途中で犬への対応を教授される旅行でした

2012_1123_fuku_1.jpg

2012_1123_fuku_2.jpg

2012_1123_fuku_3.jpg

2012_1123_fuku_4.jpg



福は本当にオン オフの出来る子なので 
飼い主として注意されるようなことはありませんでした 
2歳でウチに来た時からいい子だったので 
うちで躾らしいことはしていないので
私が自慢できないのですが それでも
「飼い主との関係がうまくいってるから いい子なんだよ」
と お褒めいただきました〜 
↑ ちょっと 自慢 (//∇//)

2012_1123_fuku_5.jpg
(集合写真はペンションモンターニャさんのブログより添付しました)


4頭のお世話 施設でのボランティア 
大変でしょうがご自身も大事になさって
ながーく ワンコ達のお世話をお願いいたします。

ブログも楽しみにしています。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


9頭のうち保護犬が7頭ですか。 すご~い!
やっぱり都内や神奈川は意識が高いなぁ。
我が家近辺で保護犬と出会う確率は、ほぼゼロ(苦笑)。
千葉ももっと意識を上げていかないと!

「飼い主との関係がうまくいってるからイイ子」
これはまさしくその通り!
里親様との強い信頼関係があるからこそ
福(旧:ムク)は穏やかに暮らし、いい子でいられるんです。
自信もっちゃってくださ~い(笑)。

いや~、それにしても
旅行中の写真はどれもいい表情をしてるのに、
富士山をバックにした写真だけ
「抱っこされて不本意だわ」
って感じの不満げな福(旧:ムク)にウケてしまいました(笑)。

福(旧:ムク)は里親様にも恵まれましたが、
周りの環境(人や犬)にも恵まれて本当に良かった。
これからも親バカ道を邁進して
楽しい毎日を送って下さい♪

里親様
お忙しいのに近況報告をありがとうござました!


スポンサーサイト
Edit  |  23:55 |  幸せ近況報告♪  | コメント(4) | Top↑

Comment

安心しました(号泣)

ハハ様のご体調が気遣われます。さぞお辛いでしょう…。お察し致します。
でもでもこちらのブログの、わんず&にゃんちゃんの暮らし振りがどれ程私の支えになっているか、、、。更新とても嬉しいです。
住環境が許さずわんずとの暮らしの叶わない身ではありますので、ハハ様のブログ、とても支えなんです。
今日は、仕事もがんばれます!
どうぞご自愛下さい。
saori |  2012年12月10日(月) 02:00 | URL 【コメント編集】

やはり 具合悪かったのですね・・・
更新がないので 心配してました
無理せずお大事になさってください

ランのお友達とほとんどランに来るワンちゃん達で カレンダーを作りました
出来上がったら お送りいたします 見て下さいね

おまけ
ブログ 「みんな友達」のバニーちゃんが福 そっくりです。。。。
血縁関係ではないですよね?気になってしょうがありません
何もできないのに ・・・・・
福母 |  2012年12月10日(月) 15:07 | URL 【コメント編集】

◆saoriさん
ご心配をお掛けして申し訳ありません。
まだちょっと頻繁にブログ更新とはいきませんが
なるべく更新できるよう頑張りますので応援よろしくお願いします。
saoriさんも体調には気を付けて、お仕事頑張って下さい。

あっ、それからハハ“様”は止めて下さい。
私はそんな大層なヤツじゃないので(苦笑)
soratara@管理人 |  2012年12月14日(金) 22:21 | URL 【コメント編集】

◆福母さん
ご心配をお掛けして申し訳ありません。
また、せっかく近況報告を送って下さっていたのに
ご紹介が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

おぉっ! カレンダーを作ったんですか。
親バカ街道まっしぐらですね(笑)
とっても楽しみです♪

バニーちゃん、福(旧:ムク)に似てますよね。
でも、血縁関係ではありません。
たぶん・・・(笑)
soratara@管理人 |  2012年12月14日(金) 22:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
