--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.10/28 (Sun)

お達者 



今朝の日の出
2012_1028_1.jpg


2012_1028_2.jpg



朝露が光り輝く
2012_1028_3.jpg


2012_1028_4.jpg


昨日の天気予報では、今日は朝から曇りのはずだった。
でも、キレイな朝日が拝めた。
ちょっと得した気分♪



ポックル:「ボールだ~!」
2012_1028_5.jpg


誰かが忘れていった(捨てた?)野球のボールをポックルが発見。


早速ボールの奪い合いが始まる
2012_1028_6.jpg



ポックル:「死守するのだっ!」
2012_1028_7.jpg



ポックル:「死守ーーーっ!!!」
2012_1028_8.jpg











そら:「ハイハイ、ちょいとゴメンなさいよ~」
2012_1028_9.jpg


わずかな隙をついて、そらがポックルからボールを奪取。
何しろそらはボール命のオバチャンだからね。


そら:「ボールは全部アタシの物」
2012_1028_10.jpg


この後、延々とボールを投げろと要求する、そら。
仕方がないのでボールを蹴ると
嬉々として狂ったようにボールを追いかける。
そらのあまりの迫力に、他のワンコたちはドン引き。



そら:「ボールだけは誰にも渡しません!」
2012_1028_11.jpg



よく見ると、足でボールをガッツリとキープ
2012_1028_12.jpg



「どうよ!?」と言わんばかりの決めポーズ(笑)
2012_1028_13.jpg


元気だ・・・
元気すぎるぞ、オバチャン(苦笑)。


Edit  |  23:55 |  うちの子  | コメント(2) | Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年10月29日(月) 05:04 |  【コメント編集】

◆鍵コメさん
返事が大変遅くなり申し訳ありません(汗)
そらも年をとり、昔に比べればバトルをしなくなりましたが
それでもまだまだ元気!
若い子たちと一緒にいるので、気が若いのかもしれません。

年をとって弱っていく姿を見るのは淋しいですよね。
でも、同時に愛しさも増していくのではないでしょうか?
年を重ねることは、愛情を重ねることでもあると思います。
鍵コメさん宅のおばあちゃんワンコさんは沢山の愛情が重なり、
愛に溢れた幸せワンコさんですね♪
soratara@管理人 |  2012年12月10日(月) 01:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
