--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/30 (Mon)

ケント(旧:セイ)近況報告 



PCを起動し、メールチェックをしてビックリ!!

ケント(旧:セイ)の里親様が3通も近況報告を送って下さいました。

「 もうどうしましょ!? 」 と嬉しい悲鳴を上げております。

可愛いケント(旧:セイ)にメロメロで親バカ大全開状態というのも

あるでしょうが、もしかして里親様・・・・・

GW突入で浮かれまくってます?(笑)




ケント(旧:セイ)の可愛い姿を一気にご紹介したいところですが。

イヂワルな 優しい保護ハハはもったいぶってネタを温存、温存。

小出しで少しずつご紹介していきます。(^^ゞ

まずは、タイトルが 「 ケントの1日(午前の部) 」 のご紹介。

以下、里親様からのメールです。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



昨日のケントの1日をご連絡します。

【4月29日(日)】

AM6時にパパ起床。
パパは早起きという訳ではなく、サラリーマンの悲しい習性で、
休みの日でも大体この時間に一旦は起きてしまう。
普段はまた寝るのだが今日は目が冴えてしまったので、
このまま起きることにした。

AM6時50分にケント起床。
早速、匂い付け体操を始めるケント。



匂い付け体操開始!
とりあえずチン○ンは隠す!(笑)
2007_0430_kent_1.jpg



ケントおはようの顔は何かボーとしてる感じ。
まだ眠いのかな?



ヤバッ! 可愛いすぎて鼻血が出る!!
2007_0430_kent_2.jpg



ケントの騒がしさにママ起床。
早速ママに付きまとうケント。ストーカーケンの1日が始まる。

すぐさま皆で朝の散歩に出かける。
昨日ウンチをしていないケンがウンチしたのを確認し、
ホッとするパパとママ。



「 オレ様見参! 」 のマーキング
2007_0430_kent_3.jpg



AM8時過ぎに朝ご飯。
我が家ではテーブルの上に乗ることはご法度ではあるが、
(姉さんの所ではOK(^O^)/)ケンはテーブルの上で食べさせる。
何故ならば、他の子の皿を漁りに行くから・・・(^^ゞ



フードが1粒こぼれ落ちてるぞ!
2007_0430_kent_4.jpg



正午前、庭で草むしりをするママの側を離れないケント。


“ 忍 ” の一字が見えるようだわ(笑)
2007_0430_kent_5.jpg



ケンちゃん。暑いなら家の中に入ったら?
顔がジジになってるよ・・・



“ 爺(ジジ) ” 顔ケント
2007_0430_kent_6.jpg



これからパパとママはお買い物。
留守番宜しくね、ケンちゃん(^O^)/。

*いや~、文書と写真では表現しきれませんが、
 ケンのママへのストーカーぶりは凄いです・・・(^^ゞ。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




ケント(旧:セイ)はパパさんよりも後にゆっくり起きてくるんですね。

重役出勤ですか?(^^;)



ケント(旧:セイ)のママさんへのストーカーぶりは絶好調。

パパさん、このGWはしっかりケント(旧:セイ)孝行に励まないと!

パパさんの存在感が薄れますよ!

いや、もしかしてもう既に存在感ナッシングだったりなんかして・・・(^^;)

パパさん、ファイトーーーーッ!!



さて、明日は 「 ケントの1日(午後の部) 」 をご紹介します。

楽しい写真が盛りだくさん!

乞うご期待♪



Edit  |  20:15 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
