--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.10/14 (Sun)

バトル三昧 



昨日、稲毛海浜公園で写真を撮りまくったので
今日もその続き(“手抜き”とも言う:笑)。

広場や海辺など広い場所に行くと
途端にバトルのスイッチが入るヤツ。
それは・・・





サキ
2012_1014_1.jpg
珍しくおっさんタラもヤル気マンマン



がっぷりよつ
2012_1014_2.jpg



空中戦で横っ飛びのサキ
2012_1014_3.jpg
タラは「うらめしや~」作戦!?(笑)



サキの鋭い一撃が命中!
2012_1014_4.jpg



逃げるが勝ちのタラ(情けない:苦笑)
2012_1014_5.jpg


海辺で散々バトルしまくったワンコたち。
広場ではしっかりトレーニング



・・・のはずが、またしてもバトルに突入
2012_1014_6.jpg
やはりサキのスイッチがON



今度はポックルが標的
2012_1014_7.jpg



サキ:「男どもはチョロいわ」
2012_1014_8.jpg


サキちゃんが強すぎる(強気すぎる)
とも言うんだけど(苦笑)。


みんなで記念撮影
2012_1014_9.jpg
タラの顔が見切れてしまった



兵どもが夢の跡
2012_1014_10.jpg



Edit  |  23:55 |  保護ワン サキ  | コメント(2) | Top↑

Comment

ヒップアタック!?

わぁ〜!いつものことながら臨場感たっぷりのお写真!!
秋の海も楽しそうですね〜♪

サキティーちゃんのねじくれたリードが…激しさを物語っているような…。
仮母さま、くるくる回る軸となって…お腰は大丈夫ですか?
どうかお身体を大事になさってくださいね〜。

それにしても…タラちゃんの【うらめしや~作戦】で…そらちゃんのお顔が…。
マジロン |  2012年10月15日(月) 22:38 | URL 【コメント編集】

◆マジロンさん
返事が遅くなり申し訳ありません。
ねじれたリードはサキだけってのが、
サキの激しさを物語ってますよね(苦笑)
ヒップアタックはそらの得意技のはずなのに
見事にタラにやられてますね。
まっ、たまにはやられるのも乙なモノです(笑)

私の腰を心配して下さってありがとうございます。
急に冷えてきたのでギックリ腰になりやすい季節ですね。
お互いに腰を大事にしましょう。
マジロンさんもお身体お大事になさって下さいね♪
soratara@管理人 |  2012年10月22日(月) 00:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
