2012.10/13 (Sat)

またしても 



海だ~!
2012_1013_1.jpg
うっすらと富士山が見えてるのが分かるかな?



サキとポックルのトレーニングを頑張るぞ!


ってことで、休日の今朝の散歩は
いつもワンコが沢山いる稲毛海浜公園へGO!
まずは海岸でひと遊び。


波に興味津々のポックル
2012_1013_2.jpg



オバチャンそらは相変わらず波が怖くて腰が引けまくり
2012_1013_3.jpg
尻尾も下がってる



急な岩場も怖がらないポックル
2012_1013_4.jpg



サキも結構大丈夫
2012_1013_5.jpg

オバチャンそらは・・・









断固拒否(笑)
2012_1013_6.jpg
そら:「嫌じゃ~!」



そら:「アタシは繊細だから危ない所へは行かないのよ」
2012_1013_7.jpg



確かにポックルは何も考えてないアホ(笑)
2012_1013_8.jpg
ポックル:「冷たい岩場に座ってたら痔になる~???」



海岸を散歩していたら・・・


ポックルが巻貝発見!
2012_1013_9.jpg



すかさずタラとサキも食らいつく
2012_1013_10.jpg



必ず一番最初に手を出すサキ
2012_1013_11.jpg



サキとポックルで巻貝の奪い合い
2012_1013_12.jpg
ポックルは巻貝を奪おうとして砂をカキカキ



穴が出来るほど砂をカキカキしたのに巻貝をゲットできなかったポックル
2012_1013_13.jpg


タラ、サキ、ポックルは延々と巻貝の争奪戦を繰り広げる。
あまりにしつこいので、巻貝を取り上げて手の届かない場所に投げた。
すると・・・





サキ:「巻貝ちゃん、カムバ~ック!」
2012_1013_14.jpg
立ち上がって前足で「おいで、おいで」をしているアホなサキ



さて、海辺ではたっぷり遊んだし、
海辺の散歩でも何頭かのワンコとすれ違った。
広場へ行けばもっとワンコがいるはず。
さぁ、トレーニングだーっ!!









ガラ~ン・・・
2012_1013_15.jpg


お~い・・・(汗)

いつもはワンコがいっぱいいるのに
今日は全く見当たらず。
先週に引き続きまたしても。


なぜだーっ!



ポックル:「保護ハハは怖いから避けられてるんじゃない?」
2012_1013_16.jpg
ちょっと分かりづらいけど、浜辺に保護ハハと4頭の影


はぁ~・・・
せっかくヤル気マンマンなのに。
なかなか上手くいかないもんだ。




【オマケ】

夕方、散歩に行こうと外に出たら


空一面うろこ雲
2012_1013_17.jpg



秋だねぇ
2012_1013_18.jpg



Edit  |  23:50 |  保護ワン ポックル  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |