--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.10/08 (Mon)

いつも通り 



今朝の散歩はちょっと遠くの公園まで足を伸ばしてみた。


紅葉はまだまだ
2012_1008_1.jpg
イチョウがちょっとだけ色づいてた



サキとポックルのトレーニングを頑張るぞ~!


MASUMIさんのセミナーに参加して
いきなりヤル気マンマンになった保護ハハ。(単純:笑)

普段、我が家の散歩は早朝や夜の時間帯になってしまうので
他の人やワンコと出会う機会がほとんど無く、
なかなかサキとポックルのトレーニングが出来ない。
なもんで、ワンコが多く集まる公園へ行ってみたのだ。
だけど・・・


他のワンコが見当たらね~!(爆)


やっと見つけたと思ってもかなり遠い距離だったり、
近くで出会うワンコはガウガウ犬のようで、
トラブル回避のため飼い主さんが我が家のワンコたちを避ける。


ダメじゃん・・・


いつもならもっとワンコがいるはずなんだけどなぁ。
今日はたまたま運が悪かったらしい。
う~ん、残念。

まぁでも、せっかく足を伸ばしたことだしってことで
公園内をくまなく歩き回りながら花の写真を撮りまくる。


2012_1008_2.jpg


2012_1008_3.jpg



広場に行けば・・・


当然バトル開始!
2012_1008_4.jpg



サキちゃん、ガッツリいきすぎ(汗)
2012_1008_5.jpg



オッサン張り切ってます(笑)
2012_1008_6.jpg


楽しそうなのはいいんだけど、
う~ん、なんか・・・
やってることがいつもの公園と変わらないような気が・・・(苦笑)


サキ:「気にしない、気にしな~い!」
2012_1008_7.jpg

そうだね。
楽しいのが一番♪


やっと涼しくなってくれたお陰で
朝から3時間も散歩をしてしまった。
散歩が楽しい季節になって良かった♪

そして、オバチャンそらも頑張った。
そらはもうすぐ11歳。
でも、ちゃんと3時間の散歩についてきた。
我が家の散歩は歩くペースが速いので
そらにはちょっとキツイはずなんだけどね。
エライぞ、そら!


そら:「まだまだ若いモンには負けません」
2012_1008_8.jpg


Edit  |  23:50 |  保護ワン サキ  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
