--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.09/29 (Sat)

道端にて 



ヒガンバナ(別名:曼珠沙華)が見頃
2012_0929_1.jpg



散歩をしていたら、突然タラが立ち止まった。
そして、執拗に道をクンクン。
タラに釣られて他のワンコたちもクンクン。


何だ?


みんながクンクンしている場所を見てみた。



ヤバイッ!!



慌てて全員をそこから引き離した。
なぜなら・・・



2012_0929_2.jpg


分かる?
分かんないよね。
ってことで、ズームアップ!


















2012_0929_3.jpg


バルタン星人、あっ間違えた
ザリガニくんが道端でバリバリの戦闘体勢。


なぜ道端にザリガニ???


その存在があまりにも珍しいもんだから
タラはザリガニくんに思いっきり顔を近づけてクンクン。

ヤバイって!

そんなに顔を近づけたら、
ザリガニくんのハサミで顔や鼻を挟まれちゃうよ~。





タラ:「えへっ♪ それって美味しい?」
2012_0929_4.jpg


このアホ
一回ガッツリと挟まれた方が良いな。

Edit  |  23:45 |  うちの子  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
