2012.09/23 (Sun)

新調 



久しぶりに一日中、本格的な雨模様だった今日。
これまた久しぶりにレインコートの出番。
いつもと変わらないのは


年甲斐もなく派手なオバチャンそらと
2012_0923_1.jpg



オレンジ色の憎いヤツなポックル
2012_0923_2.jpg


タラとサキはレインコートを新調した。
タラは・・・



タラ:「アホと同じレインコートなのはナゼ?」
2012_0923_3.jpg
ナツ:「耐えるニャリよ」


オカマちゃん男の子同士、同じレインコートにしてみた。
でも、タラはチョ~不満顔(笑)。
何しろ・・・





短パンになってる!
2012_0923_4.jpg
タラは脚が長いせいか、どうしても短くなってしまう



オッサンの恥ずかしい短パン姿
2012_0923_5.jpg
まっ、そのうち慣れるよ(笑)



そして、サキは・・・



オバチャンそらと同系色のピンクにしてみた
2012_0923_6.jpg


女の子らしくてなかなか可愛いんでないかい!?
満足したのも束の間、ここで問題が!


丈は丁度いいんだけど、胸元が閉まらない!


サキちゃん、筋肉つけ過ぎです(汗)。



サキ:「ほっとけ!」
2012_0923_7.jpg
顔が怖いッス


あぁ、せっかく可愛いレインコートだったのに・・・
サキに女の子っぽさを求めたのが間違いだった。
仕方がないので



地味なトレンチコートで我慢しなはれ
2012_0923_8.jpg
サキ:「男の子かよ!?」


合うサイズが無いんだから文句を言うでない!
文句があるなら、毎日バトルし過ぎて
筋肉ムキムキガールになった自分に言いなさい!


Edit  |  23:55 |  保護ワン サキ  | コメント(2) | Top↑

Comment

元気で何より

sorataraさん、こんにちは
やっと涼しくなりましたね。

人間がぐったりしているのに、ワンちゃん達がみんな元気で嬉しいです。

特にサキちゃん。
やつれるどころか、胸筋がいっそう逞しくなっているとは・・・・

一体どこに向かっているのでしょうか・・・

遅くなりましたが、アリちゃんの元気な姿が見れて、嬉しいです。
初めて出あった時から「加藤嘉」さんとしか思えなかったアリちゃん。
お耳がきりっとしたところだけ違うけど、可愛さは変わりませんね。
 |  2012年09月25日(火) 13:58 | URL 【コメント編集】

◆名無しさん
名前の入力し忘れでしょうか?
アリが加藤嘉さん・・・
すみません、大爆笑してしまいました。
言われてみれば似てるーーっ!!
目の付けどころが素晴らしすぎます(笑)
でもきっと今の若い人は加藤嘉さんなんて知らないだろうなぁ。
それを知ってる私って・・・(苦笑)
soratara@管理人 |  2012年09月28日(金) 22:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |