--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/28 (Sat)

ケント(旧:セイ)近況報告 



うひょひょ!

ほぼ日刊、ケント(旧:セイ)近況報告です!(^^ゞ

ハァ~、ケント(旧:セイ)の幸せな姿を日々見られる幸せにウットリ♪

里親様~! ありがとうごぜぇますだぁ~!

以下、里親様からのメールです。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



こんばんは。
今日は休みですので、ケンと庭で遊びました。

家の中で我が家の新兵器、dysonのクリーナーで掃除中の
ママ所へ行きたいらしく、「 ケンちゃんおいでぇ~(^O^)/ 」 と
笑顔を振りまくパパを無視(>_<)して、入口を捜して庭を
10週以上はグルグルと走り周ったでしょうか。
途中でちゃんとマーキングもしました(^O^)/。(後姿がシーに似てます)
最後はバテてハァハァ状態です。




室内への入口を探しつつもマーキングは忘れないケント(笑)
2007_0428_kent_1.jpg



みんな仲良くお庭で♪
ケントはパパさんの期待を裏切り、室内のママさん凝視!
2007_0428_kent_2.jpg



無駄に走り回ってバテバテのケント(笑)
2007_0428_kent_3.jpg




さて、皆と一緒にシー君が写っていませんが、勿論シーも外にいます。
シーは外でも引き篭り~(^O^)/。(外にいるので引き篭りとは言わないか・・・)
何時ものように、ガレージで一人でボーっとしてます。




ガレージで引き篭り中(?)の長男シーくん
孤独を愛する男ね。 哀愁漂う背中が素敵♪
2007_0428_kent_5.jpg




掃除が終わり、注文してあった迷子札を取りにペットショップへ行き、
ついでにケントの服を買いました。
おNEWの迷子札と服を着てウットリ?するケンちゃん。




ギャハハ! ケントったら気取ってる~!
気分はモデル!?





夕方の散歩でケンはウンチせず・・・
明日の朝、ジューシーな匂いで起こされそうな、ヨ・カ・ン・・・




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




あぁ、いいなぁ~。

里親様宅にはダイソン様がいらっしゃるんですね。

ダイソン様は高すぎて、ビンボー我が家は未だに買えない。(泣)

羨ましい・・・



ケント(旧:セイ)は本当にママっ子なんですね。

ひとすらママさんを見つめてますね。

ケント(旧:セイ)の中でのパパさんの存在感は・・・・・

え~、パパさんの名誉のためにも追及しないでおきます。(^^;)

パパさん、頑張れ~!



しかし、おNEWの迷子札と洋服を着たケント(旧:セイ)。

自分の可愛さに酔いしれてますね。

目がイッてます。(笑)

パパさん!  これは芸能界デビューを狙わなくては!

あっ、もちろん保護ハハへのバックマージンをよろしく。

でも、その前にジューシーなウ○チの処理もヨロシク!(爆)





Edit  |  20:55 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
