2012.08/24 (Fri)

ハンター? 



サキが何かにロックオン!
2012_0824_1.jpg



ポックルもロックオン!
2012_0824_2.jpg



サキちゃん、何も立ち上がらなくても・・・(汗)
2012_0824_3.jpg


サキとポックルが夢中になっているモノ。
それは・・・







セミ
2012_0824_4.jpg


と言っても、羽化したばかりのこのセミじゃない。
ちょっと弱り始めて(?)、低空飛行をしているセミ。

特にサキは、それはそれは見事なジャンプを披露して
セミをキャッチ!
で・・・



アンヨで押さえつける
2012_0824_5.jpg
ポックルも興味津々



横取りしようとするポックル
2012_0824_6.jpg



弱ったセミをふたりしてガン見
2012_0824_7.jpg



再びセミの奪取を試みるポックル
2012_0824_8.jpg


しかし、サキはセミを守りきる。
その後、セミはサキのお腹の中へ。


サキもポックルもセミ大好き。
でも、食べ方には違いがある。
ポックルは・・・




ポックル:「一気食い派です」
2012_0824_9.jpg

セミを見つけたと同時にパクッ!
ロクに噛みもせず、ほとんど丸飲み状態。

一方、サキは・・・




サキ:「いたぶり派です」
2012_0824_10.jpg

セミをアンヨで押さえつけ、
少しずつ、すこ~しずつ食べていく。

どう考えてもサキはハンターというより、
ジワジワ責めるSMの女王です(笑)。

Edit  |  23:55 |  保護ワン サキ  | コメント(4) | Top↑

Comment

保護ハハ様お久し振りデッス!!

想像してみました…
ポックルは丸飲みだから
お腹の中で蝉がミィ~ンと鳴き

サキちゃんは…
なんて残酷!!
いや上品なのか!?
私には分からない…
メェママ |  2012年08月26日(日) 01:25 | URL 【コメント編集】

◆メェママさん
お久しぶりです。
今朝、ポックルはセミを丸飲みしたのですが
散歩から帰って来て脚を洗ってる最中に突然ゲロリンチョ。
そのままの姿でお亡くなりになったセミさんがお出まし。
ってことは、丸飲みした直後は鳴いてたかも・・・
いや、胃の中で飛んでたかも!?(苦笑)
soratara@管理人 |  2012年08月26日(日) 22:52 | URL 【コメント編集】

ご無沙汰でした

残暑のくそ暑い中、オセロ組はお散歩楽しんでるんですね。
うちのゴールデンもさきちゃん派です。飛びついて、いたぶって口がデカいから一口でバックリ…多分、カルシウム補給でしょう(笑)
今年知る限りでは8匹が胃に収まりました。
ささかま |  2012年08月30日(木) 06:40 | URL 【コメント編集】

◆ささかまさん
返事が遅くなり申し訳ありません。
ささかまさん宅のワンちゃんはサキ派ですか。
ドSですね(笑)
今年の夏はサキもポックルもカルシウムを補給し過ぎて
ますます筋肉ムキムキになった気がします(汗)
soratara@管理人 |  2012年09月02日(日) 22:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |