--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.08/19 (Sun)

復活!? 



かなりご無沙汰です。
ご心配頂いたPCは応急処置で何とか復活。
でも、たまにご機嫌斜めになるのが困りもの。
頑張るんだ、マイPCちゃん!

PCは割とすぐに復活したものの、
お盆もあってバタバタと忙しく、
勝手に夏休みを取っておりました。
すみません(汗)。

出来ればもうちょっと休んでいたかったけど
なかなかそうも言っていられないので
ボチボチ通常営業に戻ります。


我が家のワンコたちは・・・









相変わらずです(笑)
2012_0819_1.jpg


タラちん、ドサクサに紛れてポックルのチン○ンを嗅がないように
2012_0819_2.jpg



ここのところ毎日
花火の音や雷が続いて
タラがちょっと参ってるけど、
みんな夏バテもせず元気です。


2012_0819_3.jpg


2012_0819_4.jpg


2012_0819_5.jpg


2012_0819_6.jpg



ナツ:「アタシのこと、忘れてない!?」
2012_0819_7.jpg




★ ご寄付の御礼 ★

アメリカ在住のS様よりご寄付を頂きました。
遠くアメリカから応援をありがとうございます!
大切に使わせて頂きます。

PCがダウンする前にご寄付を頂いていたのに
ご報告が大変遅くなってしまい申し訳ありません。


2012_0819_8.jpg


Edit  |  23:55 |  ひとりごと  | コメント(4) | Top↑

Comment

お久し振り

お暑ぅ御座います。

ワンちゃん達が元気そうで安心しました。

まだひと月は暑いでしょうね・・・・・・

sorataraさんも、どうぞお体を労わってお過ごしください。
茄子 |  2012年08月22日(水) 07:56 | URL 【コメント編集】

復活 おめでとうございます~さみしかったですよ ワンコ達  なっちゃん 元気でなによりです。昼間は猛烈な暑さ でも 確実に秋に近ずいてますね 夕方の散歩が楽になり始めてますよね。
アコナナリリー |  2012年08月23日(木) 21:06 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
お久しぶりです。
なかなかブログ更新できずスミマセン。
まだまだ残暑が厳しいですね。
茄子さんも体調には十分お気を付け下さい。
soratara@管理人 |  2012年08月25日(土) 07:57 | URL 【コメント編集】

◆アコナナリリーさん
復活と言っておきながら、なかなかブログ更新できずスミマセン(汗)。
朝晩は少しずつ秋めいてきましたね。
夕方の散歩はもう真っ暗です。
頑張って残り少ない夏を乗り切りましょう!
soratara@管理人 |  2012年08月25日(土) 07:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
