2012.07/22 (Sun)

涼しい日 



あぁイカン。
ちょっと体調不良もあったけど
すっかりサボリ癖がついてしまった(汗)。


とりあえずキレイな水滴の写真でごまかす(笑)
2012_0722_1.jpg


クモの巣についた水滴
2012_0722_2.jpg



関東はこの2~3日、涼しかったですねぇ。
夜なんて寒いくらい。
それまでの猛暑が嘘のよう。
お陰で見事に風邪ひきました(苦笑)。

気温差に身体がついていかない保護ハハとは違い、
ワンコたちはめっちゃ元気!

でもやっぱり、ワンコたちも涼しい方がより元気かな。
暑い時よりもバトルをする時間が長い。


涼しいのでオバチャンそらも張り切ってバトルに参戦
2012_0722_3.jpg



そら:「まだまだ現役よ」
2012_0722_4.jpg



みんなからガッツリとやられるポックル
2012_0722_5.jpg



そんなポックルもやるときゃやる!
2012_0722_6.jpg







でも、サキに倍返しされる
2012_0722_7.jpg
歯グキの出方も2倍、2ば~い!(苦笑)



しっかりとトドメも刺す
2012_0722_8.jpg


まぁ呆れるほど元気です。
ほっとくと延々とバトルしっぱなしなので
ここらでちょいと休憩。

オヤツだよ~♪

















ピタッ!
2012_0722_9.jpg


バトルではなく、“だるまさんが転んだ”をしてるのね。
そうツッコミたくなるほど見事に動きが止まる。
オヤツの力は偉大なり(笑)。

それにしても、サキちゃん・・・







前に出て来すぎ(苦笑)
2012_0722_10.jpg
サキ:「何事もやる気マンマンです!」


Edit  |  23:20 |  保護ワン サキ  | コメント(2) | Top↑

Comment

エイリア〜ン!?

またも臨場感あふれるお写真!!なんだか見ているだけで目が回りそうなくらいです。

サキティーの倍返しのお顔…何かに似てる…なんだろう…。
!!!!!映画「エイリアン」の…エイリアンの口からまた口が出てくるやつに似てる。(歯と歯茎が)
ピンクのかわいい乙女サキティ〜〜ちゃんが…いやぁあ〜〜〜〜っ!!
あ、でもオヤツでいつものサキティーちゃんに戻ってる。ほっ…。

そしてそんなサキティーにとどめを刺されて、ムンクの叫びになっちゃってるポックルちゃん…笑わせていただきました♪携帯の待受け画面に設定したいくらい…毎日笑顔でいれそうです♪ふふ♪

これから本格的に暑さが戻ってくるようですが…皆ワンお元気そうで、何よりですね。
仮母様はお風邪、早く治りますように…お大事に。
マジロン |  2012年07月23日(月) 22:56 | URL 【コメント編集】

◆マジロンさん
お返事が遅れてしまい申し訳ありません(汗)
先週末は寒いくらいに涼しかったのに、今週は一転して猛暑。
何かの我慢大会でしょうか?(苦笑)

猛暑でも元気な我が家のワンコたち。
今朝もサキとポックルはクソ暑い中、バトルに励んでました。
猛暑で頭がイカれてるのかもしれません。
元々アホ、というツッコミは無しで(笑)

あまりの暑さに熱中症で亡くなる方も出てますね。
家にいても熱中症の危険がありますので
マジロンさんもくれぐれも体調にはお気を付け下さい。
soratara@管理人 |  2012年07月28日(土) 00:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |