--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.07/11 (Wed)

ご無沙汰です 



すっかりご無沙汰です。
ちょいと腰の状態が悪くて死んでおりました。
梅雨の時期は気圧が不安定なので、
まだちょっとキツイ日々が続きますが、
ボチボチ復活していきます。

ちなみに
我が家のワンコたちは夏バテもせず元気です。
いや、元気すぎます。



サキ:「うがぁ~!」
2012_0711_1.jpg



ポックル:「うっひょ~!」
2012_0711_2.jpg
タラの顔が・・・(笑)


毎日毎日、元気にカッ飛び、




アホ大全開です(苦笑)
2012_0711_3.jpg


スポンサーサイト
Edit  |  23:50 |  ひとりごと  | コメント(8) | Top↑

Comment

ど〜なってるの!?

こんばんは〜。

わぁ〜!久しぶりの戦場カメラマン!!…じゃなかった、臨場感あふれるお写真!!
最近『飛行犬』なるものが流行っているようですが…まさに、みんな飛んでますね♪

でも…タラちゃんの腰にポックルちゃんのアンヨががっしり…飛んでいるのか…乗っているのか…ど〜なってるのでしょう?しかもポックルちゃんはなんだか真顔だし。
タラちゃんの『グヘッ!!』って顔が…ぷぷぷ。

腰痛の中、リードとカメラを持ちながらぐるぐるまわる仮母様…どうかお大事に…。
マジロン |  2012年07月12日(木) 00:51 | URL 【コメント編集】

お大事に

sorataraさん、とても心配していました。

よほど体調が悪いのか
交通事故で入院してるのか
難しい仕事を抱えているのか
はたまた、保護活動で嫌な思いをして爆発してしまったのか

ワンちゃん達が元気な事は、なによりです。

どうぞご無理なさいませんように。
茄子 |  2012年07月12日(木) 07:56 | URL 【コメント編集】

◆マジロンさん
こんばんは。
サキとポックルはカッ飛びすぎですね。
その一番の被害者タラ。
でも、アホだから気にして無さそう(笑)
まっ、アホでも何でも、とにかく元気が一番ですね

この時期、マジロンさんも腰は大丈夫ですか?
お互いに腰は大事にしましょう!
soratara@管理人 |  2012年07月13日(金) 22:52 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
こんばんは。
ご心配をお掛けしてしまい申し訳ありません。
腰以外はめっちゃ元気ですのでご心配なく!

最近蒸し暑いですが、今のところワンコたちには
夏バテの気配すらありません。
人間の方が夏バテです(苦笑)

熱中症になりやすい季節になりましたので
茄子さんも体調にはお気を付け下さい♪
soratara@管理人 |  2012年07月13日(金) 22:58 | URL 【コメント編集】

まさか…!?

おはようございます。
ふむぅ〜、ジメジメムシムシ暑いったら!!
人より肉襦袢を多く着ているので、辛さも比例してます。

そんな私に比べて、そらちゃん、タラちゃん、サキティ〜!、ポックルちゃん…皆様スタイル抜群でうらめしい…じゃなかった、うらやましいです。
私も散歩してカッ飛ばないとダメなのでしょうか…!?でもちょっとやそっとのカッ飛びじゃダメです…。

…元気が一番、賛成です。
肉襦袢が多くても、元気が一番!(勝手に納得)

腰…辛いですぅ。たぶん肩こりからくるのであろう、頭痛も辛い…。
わんこのトリミング中は、常にミョウチクリンな姿勢なので、ピキピキいってます。
寝ていて起き上がる時は、勇気を出して、何かにつかまってそぉ〜〜っと…。
このところ、こんな私でも少しづつお客様わんこが増えてくれて嬉しいのですが…なんか…腰だけじゃなくて…肩が変です。なんだか痛くて肩が上がらない…まさか…!?○十肩っ!?
た、た、ただの筋肉痛だよと言ってください…。

あら、でも私ったら…か弱いのかも…ほほ。

仮母様もくれぐれもお大事にぃ〜〜!!
マジロン |  2012年07月15日(日) 07:00 | URL 【コメント編集】

あちーですね~

タラ&ポックルの写真がすごい!!
サキちゃん、笑顔でカミカミ。
相変わらず微笑ましーお犬さまたちです(^w^)

雷、大雨、湿度の高さ、暑さ…と不快指数上がりっぱなしですね。
腰、お大事にしてください♪
miz |  2012年07月15日(日) 21:06 | URL 【コメント編集】

◆マジロンさん
こんばんは。
今日も暑かったですねぇ。
私も天然肉襦袢を着すぎなので、夏が全くダメです(汗)
「犬は飼い主に似る」は我が家には全く当てはまらないので、
「飼い主は犬に似る」でスリムになりたい今日この頃です(苦笑)

トリミングは中腰になることが多いからマジロンさんも大変ですね。
しかも五十肩まで(あっ! 言っちゃった:笑)
マジロンさんの場合はもう職業病ですね。
お互いに無理せず(←コレが無理:苦笑)体を労わりましょう。

梅雨が明ければ本格的な夏です。
お互いに頑張って夏と腰痛(マジロンさんは五十肩も:笑)を
乗り切りましょう!
soratara@管理人 |  2012年07月15日(日) 23:22 | URL 【コメント編集】

◆mizさん
こんばんは。
そして、お暑うございます。

ワンコたちは夏の暑さを吹き飛ばす勢いで
自分たちがヒートアップしてます。
私は・・・もうすでにヘロヘロです(苦笑)

梅雨が明ければ更に暑くなります。
mizさんも夏バテには注意し、暑い夏を乗り切って下さいね♪
soratara@管理人 |  2012年07月15日(日) 23:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
