2012.07/10 (Tue)

福(旧:ムク)&ラン近況報告 



福(旧:ムク)、そしてラン
それぞれの里親様より近況報告を頂きました。
それもだいぶ前に。
ご紹介がすっかり遅くなってしまいました。
申し訳ありません(汗)。

まずは、福(旧:ムク)から紹介。
以下、里親様からのメールです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


こんにちわ 
またまた 親バカメールです

昨日で保護母さんが福を連れてきて下さって1年でした。
早いものですね
福のお誕生日が3月?4月?との事?ですが
7月2日をお誕生日と 我が家にようこそ記念日にしました

普段はリビングテーブルで食事ですが 
夕べは福もテーブルにつけるよう和室に運び 
お誕生会を食事しました
(目の前に食べ物がありかえって辛かったかな?)

2012_0703_fuku_1.jpg


今日だけ人間用ケーキを少しだけ ペロリ

2012_0703_fuku_2.jpg


あとは ローストビーフを細かく細かく刻んで和えたフード
ものの見事にお肉だけ食べました 怒!

2012_0703_fuku_3.jpg


あとは 家族の周りをぐるぐる
「今日は何なの?いったい何なの?」状態でした〜

2012_0703_fuku_4.jpg


1年前 保護母さんが帰られたあと 
ソファに篭城し 歯をむき 唸られ 
この先大丈夫かと 不安に思ったことも 嘘のようです 
そして あの時 3日間べったりしていたことが 
お互い信頼関係が作れたと思います。
癒され笑いももらい 私もほうが離れられない 
分離不安症です(汗)。

GWの画像も送ります 
公園 土手ぐらいしか出かけられませんでしたが
ドックランでは 泥んこなりました 
私も もういいや!と 童心に帰り 大騒ぎ
見事泥んこ犬の出来上がり! お見事でしょう!

2012_0703_fuku_5.jpg

2012_0703_fuku_6.jpg


暑くなってきましたね 
早朝散歩の為 寝不足な日々が続きそうです
保護母さんも体調にお気をつけ下さい


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


テーブルの上の豪華な食事&シャブリ(ワイン)に
保護ハハの目は釘付け。 目の毒です(笑)。

1年前、お届け後の福(旧:ムク)の態度が豹変したと知り、
「あ~、こりゃ我が家に戻さなきゃダメだな」
そう思っていたのですが、
里親様が本当によく頑張って下さいました。
里親様の踏ん張りには感謝、感謝、ただ感謝です。

里親様は福(旧:ムク)のこと、
めっちゃ怖かったと思うんですよねぇ。
それでもひるまずに福(旧:ムク)と向き合ってくれた。
だから(旧:ムク)も里親様を信頼することが出来た。

こういう絆は強いんです!
強すぎるから分離不安になっちゃうんです!
まっ、分離不安もご愛敬ってことで(笑)。

福(旧:ムク)は相変わらず偏食なので大変だと思いますが
これからも福(旧:ムク)とのラブラブ生活を楽しんで下さ~い♪



さて、お次はラン。
以下、里親様からのメールです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


暑くなってまいりました。
ランは散歩を渋る用になりました。
「仕方なく行ってやってる」らしいです。

ゴミ箱を荒らしてご機嫌をとるランと
無実なのに、申し訳けなさそうにしょぼくれるくめ。

犯人
2012_0705_ran_1.jpg


お出かけにご機嫌なランです。

お出かけ
2012_0705_ran_2.jpg


保護さんお忙しそうですね。
どうぞ、お体大切にされてください。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


ランは我が家にいた時も
天気の悪い日は散歩を渋ってたんです。
今も相変わらずなのかと笑っちゃいました。

しかも、イタズラしてるくせに態度デカイし。
何様だっちゅーねん(苦笑)。

まっ、それがランなので
これからもそのまま突っ走ってくれ(笑)。
でも、くめちゃんには迷惑かけるなよ~!


福(旧:ムク)の里親様、ランの里親様
お忙しいのに近況報告をありがとうございました。
卒ワンの元気な様子、愛情溢れる様子を見て
パワーがみなぎってきました~!

スポンサーサイト
Edit  |  23:50 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |