--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.06/20 (Wed)

ウハウハ♪ 



昨日の台風の風はスゴかった。
皆さんのお宅は大丈夫でしたか?

今朝、散歩に出掛けたら
至る所に木の枝が転がってた。
強風で折れた枝が飛ばされたらしい。
街路樹が根元から折れて歩道側に倒れ、
道を塞いでいる場所もあった。

そんな場所を避けながら、
やっとの思いで公園に辿り着くと、
公園にもたくさんの枝が!
となれば・・・



サキ:「ガッツリといかせて頂きます!」
2012_0620_1.jpg


“枝命”のサキが食らいつかないはずがない。
太いのから細いの、長いのから短いの
よりどりみどりの枝があってウハウハ♪


ポックルもウハウハ♪
2012_0620_2.jpg



でも、その視線の先には・・・
2012_0620_3.jpg







“デビル”サキ登場!
2012_0620_4.jpg


自分のモノは自分のモノ。
他人のモノも自分のモノ。

それが“デビル”サキの信条。



見事に信条を貫いております
2012_0620_5.jpg
そのポーズは何?(笑)



オッサンもこっそりとウハウハ♪
2012_0620_6.jpg



夕方の散歩でも、もちろんサキは・・・


信条を貫く
2012_0620_7.jpg
サキはなぜカメラ目線?



サキ:「ガッツリいきます!」
2012_0620_8.jpg



サキ:「木の皮も剥いちゃいます」
2012_0620_9.jpg



サキ:「今日は一日、ウハウハDAY♪」
2012_0620_10.jpg



Edit  |  23:55 |  保護ワン サキ  | コメント(2) | Top↑

Comment

ご褒美いっぱい

サキちゃん、台風の暴風は怖かったのではないですか?
翌日は耐えたご褒美が一杯ですね。とってもいい表情してます!
特に5枚目に釘付けでした。横笛吹いちゃいそうですね(^^)
地味にいそしむタラさまはツボでした!
とものすけ |  2012年06月21日(木) 05:33 | URL 【コメント編集】

◆とものすけさん
サキは台風にはあまりビビッてませんでした。
サキは人間に超ビビるだけで、基本的には図太い性格なので(苦笑)
サキは枝を見つけると人が、いえ、犬が変わります。
変わり過ぎという噂も(苦笑)
soratara@管理人 |  2012年06月23日(土) 22:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
