--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.06/17 (Sun)

克服 



ちょいと体調不良だったのと
デジカメちゃんが絶不調でなかなか写真が撮れず、
ブログ更新をサボってしまいました。
すいません(汗)。


ものすご~く今更だけど
先週の日曜日、また海へ行ってきました。


海だ~!
2012_0612_1.jpg
右手方向にかすかにスカイツリーが写ってる



海水に見入るサキとポックル
2012_0612_2.jpg



テトラポットに打ち寄せる波にも興味津々
2012_0612_3.jpg


みんなが波に夢中になっている中、



ひとり腰が引けてる、そら
2012_0612_4.jpg
そら:「波、怖い・・・」


でも、浜辺では・・・


楽しそうな顔してるからオッケーでしょ!?
2012_0612_5.jpg


ジジ・ババが喜んでくれれば何より
2012_0612_6.jpg


サキとポックルは海でもどこでも



楽しんでるし(笑)
2012_0612_7.jpg



ポックル:「海って楽しい~♪」
2012_0612_8.jpg



ここのところ近場ばかりだけど
こまめに車に乗せて出掛けていたせいか、
ポックルの車酔いがだいぶ良くなってきた。

以前は車に乗るとすぐに滝のようなヨダレ、
その後ゲロリンチョってパターンだったけど
今はヨダレが出なくなってきた。
40分程のドライブならゲロリンチョも無し。
その代わり、ずっと息遣いが荒くてうるさいけどね(苦笑)。


ポックル:「ハァハァ、ハァハァ・・・」
2012_0612_9.jpg
そらがめっちゃ可愛えぇ♪


今まではゲロキャッチするために、
ポックルだけ助手席に乗せてたんだけど、
後部座席に乗せるようにしたら
他の子たちと一緒なので安心するらしい。

以前は車に乗るのを頑なに拒否してたけど
今では自分から車に乗り込むようになった。

でも、車を停めると
真っ先に車から降りようとするけど(笑)。
やっぱりまだ車は苦手らしい。

少しずつだけど車酔いを克服しているポックル。
いつか九十九里あたりにでも行って
本物の海の男になれるかな?


ポックル:「ボクほど海が似合うヤツはいない!」
2012_0612_10.jpg
あぁ勘違い(笑)


Edit  |  23:45 |  保護ワン ポックル  | コメント(2) | Top↑

Comment

姐さんや兄さんの事

sorataraさん、お体の具合はいかがですか?
梅雨時は、体調不良になりがちですね。
どうぞお大事に。

いままでそらちゃんやタラちゃんのことを、詳しく聞いたことがありません。
たまには、そらちゃんやタラちゃんの昔話を教えてくださいね。
茄子 |  2012年06月18日(月) 14:11 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
ご心配をおかけしてスミマセン。
鬼のかく乱です(笑)
急に寒かったり、蒸し暑かったりと天気が安定しませんね。
茄子さんもお身体には気を付けて下さい。

そらとタラの昔話ですか・・・
私はいつも前向きで昔のことは忘れてしまうタイプなんです。
(と言って、トシによるボケっぷりをごまかす:笑)
思い出したら記事にしますね。
soratara@管理人 |  2012年06月18日(月) 22:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
