--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.06/06 (Wed)

現役 



おや?
2012_0606_1.jpg



おやおや?
2012_0606_2.jpg



そらチン、ポックルを襲うなよ(汗)
2012_0606_3.jpg


何だかここ最近、そらがめっちゃ元気。
普段は他の子たちが公園でバトルをしてても
「アタシには関係ないわ」
って感じで、シラ~ッとしてることが多いそら。

それがここ最近は
自分から積極的にバトルに参加。



そら:「うりゃ~!」
2012_0606_4.jpg


そらは換毛期がほぼ終わり、大量に毛が抜けたせいか、
身体が一回り以上小さくなった。
それで身のこなしが軽くなり、
年甲斐もなく 積極的に動くようになったのか?


そら:「まだまだ現役バリバリよ」
2012_0606_5.jpg
そらとタラ、めっちゃ可愛えぇ~♪(親バカ:笑)


Edit  |  23:50 |  うちの子  | コメント(2) | Top↑

Comment

はい、めっちゃかわいいです
ヽ(^▽^)ノ
愛されてるワンコの顔です♪
miz |  2012年06月13日(水) 12:28 | URL 【コメント編集】

◆mizさん
親バカに付き合って下さってありがとうございます(笑)
態度には出しませんが(おいっ!)、メチャクチャ愛してます♪
soratara@管理人 |  2012年06月13日(水) 23:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
